※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中のつわりが続き、よだれや倦怠感、頭痛、胃もたれなどの症状がある。熱は平熱。お絵かき中に疲れた感じ。

からだがだるい(:_;)
安定期入ってある程度つわりはおちついてきてものの、、、
よだれはまだたくさんでるし、今日は何やらアタマもいたいし、胃もたれみたいな気持ち悪さ、倦怠感もあります。

熱は6.8でふつうでした。

あめだからですかね、、。

長女は一緒にお絵かきしよってないてるし、、、

なんかつかれてしまいました。

ていうぐちでした。

コメント

ふーたママ

私もまだまだつわりも闘ってます😅

辛いですよね😫💦
吐き気、よだれ、臭い、ほんとに収まるの?って感じです😢

のりた

お疲れ様です~!

育児しながらの妊婦って結構大変ですよね💦同じくらいの息子がいるので。。手放しでダラダラと休めないし、体調悪くてもゴハンとご機嫌とりくらいは最低でもやんなきゃですもんねー。

頑張りましょうね(涙)