※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

排卵予定日にタイミングがずれ、陰性の検査後、生理が遅れている女性。体温も下がり、不安を感じています。

タイミングが5月18日排卵予定日が多分5月17日でした。
タイミングがずれたかなと思いながら、先週から体温が高くもしかして?と思いフライング検査しましたが陰性。
ここ何日かずっと生理が来そうで来ない。
生理予定が5月31日。1日経ってダメなら早く来てくれ!という気持ちで検査すると線出ました😭
クリアブルーは感度悪いという噂がありますが、線が出るのは感度良悪関係ない…ですよね?💦

基礎体温は測っていなかったのですが、ここ1週間毎朝測っていて、37度、36.9あたりが続いていましたが昨日が36.7今日は36.6でした。これも下がってきているので生理が近づいているものだとばかり思っていました。

化学流産も経験しているので、この生理が来そうな状態、体温がすこし下がっていることが不安です😢

コメント

ゆーちゃん

検査結果載せ忘れました💦

りりん

妊娠検査薬で薄くても陽性出たら妊娠カテゴリです😣
見たくないもの見てしまって落ち込む方もいると思うので、気づき次第カテゴリうつすことをオススメします😣

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね🙇‍♀️
    そんな決まりがあるとは知らず…勉強不足でした🙇‍♀️失礼しました🙇‍♀️

• 6月1日