※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
家族・旦那

この前、義理両親、義理のお姉さん、旦那さん、私と息子で買い物に行き…

この前、義理両親、義理のお姉さん、旦那さん、私と息子で買い物に行きました🚙
駐車場に車を停めて歩き出した時、ふと気付きました😳!!
うちの旦那さんは歩き方が少し特徴があって、若干の内股気味な感じなのですが、、何ともう一人、義母も同じ歩き方😱
思わず、、え!?😵😵とこんな感じの気持ちになりました。
義理両親とは同居してるのですが、普段の生活では全く気付かす💦初めて後ろから見て気付き、失礼極まりないですが、何だかゾッとしてしまいました😅😅笑
みなさんの旦那さんと義母さんは似ている所ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と義母も同じ歩き方です😂
がに股です…笑

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

そうなんですね😳!!笑
    歩き方似るのでしょうか?!😂
    不思議でたまりません😩

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人だから、昔格好つけたくて歩いてたのが癖になったのかと思っていたら、まさかの義母もで衝撃でした😨😨
    結構気になっていたので、なんとも言えない気持ちです…笑

• 6月1日

歩き方って親子で遺伝してるなーって思うことけっこうあります😂
うちの夫と義母が似ている所は今のところわからないですが、義母が好きではないのでそのうち発見してしまったら最悪です😂

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

私も義母がそんなに好きではないからきっとゾッとしてしまったのだと思います😅😅

• 6月2日
てんちゃん

旦那と義母ではなく、私の父方の祖母と実父がそっくりです笑
そして2人と私、息子の足の形がすごく似てます。
歩行に全く問題はありませんが、
ちょっと指の形や長さが変わってて、息子が生まれた時も助産師さんに、私の足を見て『お母さんの足だね』って言われたくらいです。

たぶんそのせいで、祖母と父は似てるのかな?と思ってました。そのうち私もなるのかと思うと嫌だったので気をつけてます笑

• てんちゃん

てんちゃん

ちなみに実母は嫌がってましたよ!

• 6月1日
  • 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

やっぱり嫁側とゆうか、お母さんは嫌がるのですね🤣
    自分だけじゃないと思い、少しホッとしました😁❣️❣️
    やっぱり遺伝はあるのですね👏
    今の所、息子は旦那とは歩き方は違うので良かったと思ってます😂

• 6月2日