※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

生理が来てホッとしている妊活中の女性。生理前からのストレスやタイミング取りに疲れを感じています。同じ経験をした方いますか?

昨日の夜生理予定日2日前ですが生理が来ました。
生理が来るまでは茶おりを着床出血だと思い込んだり検索したりでなんとか妊娠してないか必死ですが
いざ生理が来るとショックはショックなのに
どこかやっぱりそうだよね!みたいな気持ちになって
少しスッキリしたような気持ちになります...
と言うのも
生理1週間前からイライラをはじめとするPMS に悩まされる、その後生理、それから排卵までいつタイミングを取ろうか必死、排卵後から生理予定日1週間前までソワソワ...
落ち着く暇がなく生理中だけが唯一何もできないというか😂
同じような方いますか?
妊活しているのですが今なぜか生理がきてホッとしている自分がいます。
また生理が終われば排卵日を考えてタイミング取って...
疲れちゃいますね😭

コメント

花束❁¨̮

わかります。
ずっとずっとずっと期待していて、毎月想像妊娠して、でも朝体温下がってトイレで赤いの見て……
ショックなんですけど、ショック慣れ?してます。
生理が来るとホッとして、さぁビール飲める~♥って嬉しくなります。
それが終わればまた基礎体温と排卵検査とオリモノとの睨めっこ、義務化したセックス…高温期のモヤモヤとソワソワ…ほんと疲れます。😅

• みーみ

みーみ

わかっていただけて嬉しいです😭
    妊活中なのに生理が来てホッとしてるなんておかしいと思うんですけどどの状態でも常に気にしてるし疲れますよね😭
    義務化...
    間違いないです💦
    基礎体温の計測はやめましたが今度はおりものの量に敏感になってしまって😢

• 6月2日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

アルコールも不摂生も、いまなら何してもいい✨ってなります☺️生理万歳!笑
    1人目のときに基礎体温わたしも辞めていたときありました。上がる下がるで一喜一憂して朝から疲れますよね😅

• 6月2日