※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産んだら考え方変わりますか?私の二歳の娘がいやいや期でお店で良く泣い…

産んだら考え方変わりますか?
私の二歳の娘がいやいや期でお店で良く泣いてしまうのですが突然姉が自分の子ならぶちギレて殴るかもしれないと言ってきました
そんなことしたらもっと大変なことになるよと言ったら「本当は女の子が欲しかった、女の子だったら良かったのに」と直接本人に言うと言ってきました
何言ってるんだコイツと思い聞こえなかったふりして無視しました
なんかまだ生まれてない子どもが可哀想な気がして…
4ヶ月になったら平日の仕事の時は私が面倒を見るのですが親が〇〇(私)がお母さんって思うんじゃないと言ってきてそんなんだったら連れて帰らないで置いていくと
4ヶ月から預かっても子どもはちゃんと親と他人区別出来ますか?

コメント

🧸

変わらないんじゃないですかね
今の時点でそんな考えなら養子にでも出したほうがいいと思いますよ

• 🧸

🧸

子供が好きで男の子希望で男の子を産んだ友人が居ますが
    虐待して子供捨てました
    何があるかわかりませんよ☹️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり考え方おかしいですよね…
    養子の話は前にしたのですが老後の介護のためにわざわざ精子提供で生むのに絶対嫌と言われてしまって…
    もう一度両親も含めて養子について話しあって見ます

• 6月1日
  • 🧸

🧸

老後の介護の為に子供作ったんですか?
    その時点で考え可笑しすぎますよ
    子供を何だと思ってるんでしょうか
    産まれてから様子見てやばそうなら児相に相談して無理矢理にでも引き離してもらった方がいいと思います🤔

• 6月1日
ぴょん

変わってほしいという
期待が少なからずありますが
実際は変わらないと思います💦
イヤイヤ期もですが
赤ちゃん時期は本当に泣きまくるし、
夜間授乳で睡眠不足になるし
メンタル持たない気がします…
区別に関しては
お姉さんが赤ちゃんと
どう関わりどう向き合っていくか
それ次第だと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生んだ変わってくれるかもしれないと期待していましたが難しそうですよね…
    私の子どもたちが大人しいので小さいときの育児は楽だと思ってるみたいで…
    もう一度養子なども視野に入れて話し合って見ます

• 6月1日