※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
住まい

住友林業でおうちを建てた方に質問です。子供部屋のカーテンは住友林業…

住友林業でおうちを建てた方に質問です。子供部屋のカーテンは住友林業さんから提案されたカーテンにしましたか•́ω•̀)?それとも自分でさがしましたか?段々値段が膨れ上がってきているのでここは別に…という所は削りたいなと思っています💦あとトイレの床は何にしましたか?エコカラット使っている方のお話も聞きたいです!

コメント

haa♥

子ども部屋のカーテンは住林では頼んでないです😊
トイレの床はフローリングではないやつを選びました!

エコカラットは玄関入った所に少し使いました😊

• マッドハッター

マッドハッター

エコカラットが割と高くて悩んでました💦ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月1日
  • haa♥

haa♥

エコカラットはリビングに使う人が多いみたいですがうちはリビングにウッドタイルを使いたかったのでエコカラットは玄関に使いました😊

• 6月1日
  • マッドハッター

マッドハッター

うちはトイレに…と思ったのですがそれだけでも3万近く差額が出たので別にトイレエコカラットじゃなくても大丈夫かなあ…と悩んでいたところです( ˙꒳˙ )詳しく教えていただけると助かります、ありがとうございます🤎

• 6月1日
  • haa♥

haa♥

トイレにあってもオシャレですよね🥺
    でもトイレやと家のもんしか見ないしもったいないかなーと思っちゃいます👉👈笑

• 6月1日
  • マッドハッター

マッドハッター

やはりそうですよね😂💔普通のにしようと思います(笑)住友林業の先輩としてここはこうした方がとか何でもいいのでありますか?カーテンもニトリとかで買えば安くすむなあとか考えてます🙌

• 6月1日
  • haa♥

haa♥

クロスも素敵なんいろいろあると思うのでエコカラットの代わりにクロスを1面だけ使うとか♡
    私は特にこだわりがなかったので大体のものは標準から選びました😂
    リビング、寝室のカーテンは住林で選びました🤔
    リビングの窓は大きいので既製品でないと思ったから住林で標準の中から選んだ気がします🤔

• 6月1日
  • マッドハッター

マッドハッター

確かに、クロス沢山ありました♡うちトイレを2つ作るつもりなので主人にも言ってみます🥰
    リビングはうちも住林のにする予定です。とっても有難い情報ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月1日
  • haa♥

haa♥

お役に立ててたら嬉しいです🥺
    素敵な気に入るお家が完成しますよぉに♡

• 6月1日