※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
家族・旦那

専業主婦のみなさん、夫の誕生日って何しますか?手の込んだ料理はできな…

専業主婦のみなさん、夫の誕生日って何しますか?
手の込んだ料理はできないし、自分で働いたお金じゃないので良い物をプレゼントするというのも気が引けて…
悩んでます😥

コメント

メメ

以前は手紙書いて、夕ご飯を夫の大好きなものにしてました☺️
最近は子供に「パパおめでとう!」って言わせた動画撮って送ってケーキ買ってきておしまいでした笑。

ママリ

大好きな天ぷら作って諭吉さんを包んだだけです💴笑
うちはプレゼントよりお金渡して自分の好きなもの買う方が喜ぶので!
ケーキは私の時何もなかったので買ってません笑

はなまる

ちょうど明後日誕生日です!
うちは毎年大人のお子様ランチと、主人の好きなチーズケーキを子どもと作ってます☺️
あとはお手紙ですかね🙌

ののゆ

今年は、旦那が
前から食べたいって言ってた
ピザ頼みました笑
たまには、楽して良いよ。っていわれて
甘えました笑
誕生日プレゼントは、当日は用意してなくて
後日 旦那とプレゼント買いに行きました!!

AK mama

自分で稼いだお金ではないとは思いますが、専業主婦も立派や仕事です!!
家事育児という休憩のない仕事です!!!専業主婦もお給料をもらうべきだと思ってます。お小遣いをもらいましょう!!!!!

旦那さんに感謝をしながらも、逆に感謝もされましょう!!!!

私だったら旦那に欲しいものを聞きます。それでほしいものは家計から出します!

お金の管理は私がしてるので
好きな物買っていいよーってしました!
あとは好きな料理ですかね!

退会ユーザー

料理も好きなので、特に手が込んでる訳でもないです🤣

• 6月1日
オニギリ

手の込んだ料理は苦手ということですか?
手が特別込んでるような料理でなくても、ご主人の好きなメニューの夕食を作るとか。気持ちが嬉しい男性なら手紙を書くとかどうでしょう😌
あとは、甘いものが好きならケーキを買ってきてロウソクをたてておめでとうと伝える。
たいそうなことはできませんが、ささやかにお祝いする程度で十分嬉しいと思いますよ☺️✨

はじめてのママリ

旦那が好きな物や、いつもは手間がかかるから作らない物を作って、あとは100均でパーティー用品買ってきて部屋を飾りました(^^)
子どもの誕生日にしてあげるようなことをしてあげましたよ(笑)

み

好きな料理つくって、ケーキ買います!あと旦那のお金ですけどその時ほしいなあったら買います!

ままり

毎月のお小遣いは貰ってませんがボーナス月だけお小遣いくれてるので、旦那の誕プレはそこから買ってます!

ハンバーグ大好き人間なので誕生日は絶対ハンバーグです(笑)

ちょんちょん

今年はコロナと悪阻で買い物が難しかったので、旦那の好きなチーズケーキを焼いて、子供に手紙を書いてもらいました💌

はじめてのままり

コース料理作って、お小遣いからプレゼントも買いました😊

うさ

ディナー作って
好きなケーキやさんでケーキかって
手紙と一年のアルバム作って渡してます!
今年は娘のお絵描きも手紙に同封しました!