※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きで朝の準備は全部私でバタバタなのに、「俺のTシャツ伸びるだろ?!…

大雑把な私が悪いんだけどさ〰️😓吐き出しですみません!!

共働きで朝の準備は全部私でバタバタなのに、「俺のTシャツ伸びるだろ?!ちゃんと洗濯ハンガーに干してくれよな!いつも言ってるだろ?」って言って、ただ座ってるだけの旦那…

洗濯物は全部ピンチーにかける家に育った私。義母は干す前に全ての洗濯物を一度たたんで叩いてから、洗濯物別にハンガーや物干し竿に丁寧にかける。

確かにお義母さんの丁寧な仕事には敵いませんよ…。洗濯バサミの跡がついて申し訳ないですよ…。

あー!!朝からイライラした!確かに申し訳ないけど!!

子供達送って、仕事行ってきます!!🏃‍♀️

コメント

そんな文句言うなら自分でやれー!!!!!!
そして座ってる暇があるなら少しは手伝えー!!!!!!
って言ってやりましょう😂

共働きで何をそんな文句言ってんだか😑
気になるなら手伝えば良いだけです😑
申し訳ないことないですよ❤️
明日からは洗濯物は旦那さんの物だけ洗わずに置いておきましょ😂
なんで洗ってないの?って聞かれたら
干し方に拘りあるみたいだから、自分で干した方が良いと思って❤️
で良いと思います😑

JR @

置いとくから自分のは自分でやれ!
って言っていいと思います😤
お仕事頑張ってください!!!

ナサリ

「じゃあ、自分の分は自分でお願いします!!」って渡しちゃダメですかね😶共働きで家事分担してるならわかるけど旦那さんが何もしてないならあれこれ言われたくないですね☹️

🔰

共働きでそんなこと言われたら自分でやれって思っちゃいます😠

ジジ

自分はしてないのに文句ばっかり言うの腹立ちますよね❗️
前、旦那に似たようなこと言われて、「やってもないのに文句言うな。そんなに言うなら自分がすれば!」って言ったら黙りました、笑

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私なら、それなら自分でやってって言って洗濯するの放置します!
着る服なくて困るのは本人なので^^;
文句言っていいのは普段からやってる人だけだと思ってるし、旦那にもそう言ってます!