※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

早朝覚醒するお子さんがいらっしゃるママさん、どうしてますか?もう少し…

早朝覚醒するお子さんがいらっしゃるママさん、どうしてますか?

もう少しで11カ月になる次男が最近、早朝覚醒してます😅
生活リズム↓
4〜5時 起きてグズグズ→授乳・二度寝
6時 起きてグズグズ→リビングへ移動
6〜7時 朝食
8〜10時 朝寝30分〜1時間
12時 昼食
14時〜15時 昼寝1〜2時間
18時 お風呂
18時30分 夕食
20時   就寝
です。上の二人も早起きなので朝食も早めです💦
朝寝・昼寝は時間が前後したりします💦
お風呂・夕飯・就寝上の子達との兼ね合いもあり、変えるのは難しいです😓

7月から職場復帰の為、7時30分には出発するため、子ども達は6時〜6時30分には起こして朝食にしたいです💦
さすがに3時とかだったら二度寝もありなんですが、5時近くだったらそのまま起こしちゃってもいいですかね😅?さすがに早起きすぎますか?
授乳すれば、二度寝すると思います💦

コメント