※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

独り言です。第二子を出産し、現在入院中。今日で3日目。赤ちゃんはと…

独り言です。

第二子を出産し、現在入院中。
今日で3日目。
赤ちゃんはとてつもなく可愛くて、人生で2回目のこの上ない幸せを感じています。
1回目はもちろん娘が産まれた時に❤️

だけど、今まで365日四六時中一緒にいた娘とこんなに離れたことは初めてで、毎日テレビ電話してちゃんとご飯食べてるー?歯磨き、トイレしてるー?ってお話したりして、なんとか出来てるみたいで大丈夫そうだと安心してたけど、寝る前に娘のアルバム見てたら勝手に涙がぁぁ。
寂しいよー。早く会いたいよー。
帰ったらいっぱいぎゅーしてあげよう。
息子を産み幸せで涙し、娘に会えない寂しさで涙する…メンタル(笑)

今頃夢の中かな…😊
私も寝よう。

コメント