
コメント

ゆーゆー
離乳食が無理そうなら、おっぱいで 大丈夫ですよ!

くと
うちもちょっと前に風邪ひいて、おんなじ状況になりました。
それ以来、離乳食に乗り気じゃなくなってしまって…(>_<")
病院で聞いたら、一歳くらいまでは母乳だけでも育つみたいですよ。
ちゃんと出てたら、ですが…。
足りない分を補うためか、最近夜中の授乳が増えてます…💧
-
ちょぴちょぴ
返信ありがとうございます!
うちの子元から全然食べないのに今は全くです(。-_-。)
1歳くらいまで大丈夫なんですね!少しホッとしました!確かに夜中の授乳増えました!- 6月16日
-
くと
同じような方がいて嬉しかったです(^_^;)
そろそろ母乳の回数減るかなーと期待してたのに全然でした(>д<)
思うようにはいかないものですね…
笑
うちも少食で、心折れそうです(T^T)
お互いがんばりましょうねm(__)m- 6月16日

ままり
まだまだ離乳食から栄養取ってないから母乳メインで大丈夫ですよ😄うちも小食でおっぱいばかりです。
-
ちょぴちょぴ
返信ありがとうございます!
まだ大丈夫なんですね(*^^*)おっぱい星人で困ります^^;- 6月17日
ちょぴちょぴ
返信ありがとうございます!
無理に離乳食やらなくても大丈夫なんですね^^;