※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
妊娠・出産

生理予定日が明日で、妊娠しているか気になっています。フライング検査で陽性反応があっても化学流産の可能性もあるけど、同じ経験をした方いますか?

明日が生理予定日なんですが、妊娠してる気がしてそわそわします。
特別妊活してるわけじゃないんですけど、仲良ししたときからなんとなく授かりそうな気がしてて、、、
フライングするか悩むけど真っ白みたり、フライングだとちょっと陽性でて喜んだのに化学流産になったりってあるしーでも気になる!と悩んでます😭
同じ状況の方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私も仲良しした時にあ、これ妊娠したわって思ったら本当に妊娠してました😂

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    ありますよね✨分かってもらえて嬉しいです!
    私の場合気のせいかもしれないんですが😂
    ずっとそわそわしてます。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそわそわしすぎてフライングしまくりました😂
    生理予定日から1週間すぎても陽性にならず、気のせいかな?って思ってたんですけどそこから四日後に陽性反応出ました🌟
    まーままさんの直感が当たりますように😌❤️

    • 5月31日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    そうなんですね😳
    結構経ってからだったんですね!!
    私もフライングしてしまいそうです😅
    ありがとうございます❤️

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は火曜日が生理予定日です!😊
なんだか私も妊娠してる気がしてます!
けど毎回そう思って生理きたり陰性だったりするので
フライング迷ってますが、、気になって寝られないです😭💓

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    1日違いですね😊
    迷いますよねー😭
    明日しようかと思ったり、、、
    私も寝れないので質問してしまいました💦笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応手元に検査薬2つあって、、😌💕
    生理が2.3日遅れたら検査しようかな~
    と思いつつも今すぐしたいくらいです!笑
    どうして妊娠してる!と感じたんですか?

    • 5月31日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    私も2つあるんですよー😊
    気持ちわかります!!笑
    今すぐしてしまいそうなので、とりあえずしまい込みました😂笑
    なにかあったわけでもないんですよねーただの勘なのでなんと言ったらいいか😅
    今はちょっも熱っぽい、頭痛とかがあるんですけど思い込みかなーと思ったり💦

    • 5月31日
ぴよ

火曜日生理予定日です😊
生理前お腹の調子は悪くなりますが、今回4日前から食べては下したりお腹張ってる感じしてて、期待しちゃってます🤣笑
真っ白が怖くてできません笑

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    1日違いですね😊
    私も下したりしまくってます😂!笑
    期待しちゃいますよねー!!
    真っ白怖いですよね!でもそわそわしちゃいませんか💦笑

    • 5月31日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうですね😊
    下すの同じですねー🤣✨笑
    期待しちゃいます😂😂
    そわそわしちゃうのすごく分かります!!笑
    でも

    • 6月1日
  • ぴよ

    ぴよ

    やって真っ白がやっぱり怖くて踏み出せないのもあるんですよね😂😂

    • 6月1日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    そうですよね!
    わかりますわかります!!
    私も踏み出せずにずっと悩んでます😂

    • 6月1日
  • ぴよ

    ぴよ

    検査薬も買おうか迷い中です😅
    でもなんかしてる気がする勘ってなんなんでしょうね??

    • 6月1日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    買って使わずだとなんか寂しいと思いつつ買ってしまいました😅
    なんなんですかねー?不思議ですよね!
    1人目のときは勘当たったので今回も!と思ってるのですが😂

    • 6月1日
  • ぴよ

    ぴよ

    女の勘って当たりますよね🤩✨
    私は1人目の時夢を見ました!!

    • 6月1日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    妊娠してる夢ですか?すごいですね✨
    やっぱりなにかあるんですかね!

    • 6月1日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですよ!
    今回は友達から妊娠報告後しばらくしてからその友達が妊娠してる夢でしたが見ました😆
    自分もだといいです!笑

    • 6月1日
はるる

私も妊娠してる気がして、検査したら陽性でした🤣
生理再開してなかったので、周りになんでわかったの?って聞かれて
勘!としか言えませんでした🤣

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    そうなんですね!!
    女の勘ありますよね😆
    どのくらいに検査しましたか?
    私も勘当たるといいんですが😭

    • 6月1日
  • はるる

    はるる

    女の勘って当たりますよね!
    その前の月の仲良しが1日のみだったのでそこから2週間後に検査しました!

    • 6月1日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    そうなんですね!
    私も1日のみで2週間経ってるので検査してもいいのかなーと思ってきました!!

    • 6月1日
  • はるる

    はるる

    2週間たってたらくっきり出そうです!☺️

    • 6月1日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    そうですかね!!
    あーでもビビリで踏み出せず😂笑
    寝て心の準備しようと思います💦笑

    • 6月1日
  • はるる

    はるる

    わかります!
    いざ検査してみて陰性だったとき結構凹みますよね😓

    • 6月1日
さた

私は妊活始めてから長らく妊娠しなかったんですが、毎回検査しようかな?!でもやめとくか〜と思ってたのに、いざ検査してみた2回のうち、2回とも陽性でした。
しかもフライング。
2回目に陽性が出た時は流石にこの検査薬合ってんのか?と思ってしまいました笑

何となく直感みたいなのが働くものなんですかね?
まーままさんも陽性だといいな☺️

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    そうなんですね!
    直感働いたんですね✨
    私も決心できたしてみようと思います!!
    ありがとうございます☺️💓

    • 6月1日
よこ

私もあ、絶対妊娠した!と思った時、妊娠していました!
早く陽性になると病院行くまでソワソワしすぎて辛かったので、やっぱりゆっくりめの方がいい気がします。結局何回も検査薬を使って確認する羽目になり、すごい無駄使いになりました😅