※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
その他の疑問

ゲームお好きな方に質問です!switchを買うことになったのですがなかなか…

ゲームお好きな方に質問です!
switchを買うことになったのですがなかなか手に入らず、ソフトなに買うかなーと熟考しているところです(笑)
よければアドバイスください✨

・マリオカートが大好きなので、マリオカートは買うつもりです!

・子供が小さいので、夜家事が終わった自由時間にしたいなと思ってます。平日は一人でプレイすることが多いと思います。たまには旦那と軽く一緒にできたらいいなと思ってます。

・毎日出来ないとストレスになるゲームはやめようと思ってるので、どうぶつの森は今回は辞めます!(今日の化石取れなかった…イライラ!が予想されるので笑)

・すゑひろがりずの局番(YouTube)見てて、バイオハザードしたいなと思ったのですが、びびりなのでできるか心配…そしてシリーズ?がめちゃくちゃたくさんあってどれがいいのか分からない…

・ゼルダシリーズ何もしたことないけど、自由度が高いと評判を聞いてしてみたいなと思ったり…

・FINAL FANTASY系のゲームあまりしたこと無いのでしたいけど、これもどれがいいかわからない…

・モンハンは苦手、でもスッキリ倒してストレス発散したい!

・ヨッシークラフトかわいくて気になる!(64で当時めちゃやってなぁ…)

などなど、とりとめもなく書きましたが、何かひとつでもアドバイスあればご意見ください😌

コメント

deleted user

ゼルダの伝説面白いです!
協力プレイみたいに2人で操作は出来ないですが
謎解きみたいに頭使う仕掛けがいっぱいなので
どっちかが操作してるのをみながら
2人で仕掛け解くの楽しいです😊

モンハンはPS4ですがやってます!
モンスター倒すのも楽しいし
素材集めて武器、防具作るのも
クエスト周回しなきゃいけなかったり
欲しい素材が物欲センサーなのか
中々出なかったりとか
苦戦したりもありますが楽しいです!

  • こたん

    こたん

    すみません下に返信してしまいました…😢

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    旦那と夜な夜なやってました🤣
    結構難しくて
    ネットで攻略見ないと全クリ出来なかったです😂

    私もスマブラとかの戦闘系は苦手ですが
    モンハンは慣れちゃえば余裕です✊

    • 6月1日
  • こたん

    こたん

    わー楽しみですー!
    早く本体買えるようにならないかな…😭

    ちなみにゼルダも剣?とかで敵を倒しますよね?!

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなにSwitchが入手困難になるなんてびっくりですよね😣

    そういえば倒しますね😅
    でもゼルダはそんなに
    操作は難しくなかったはずです🤔

    • 6月1日
  • こたん

    こたん

    ストレス溜まってるので、倒すのは楽しみです(笑)

    色々教えていただいて、ありがとうございました!

    • 6月1日
deleted user

ゼルダの伝説はおすすめです❣⃛
FPSに抵抗がないならスプラトゥーン2
あとはスマブラがうちの上位稼働ソフトです♡(ღ˘⌣˘ღ)

ちなみに同じ理由でどうぶつの森は見送りました🤣

  • こたん

    こたん

    ゼルダ人気ですね✨
    ゼルダシリーズしたこと無いのですが、
    switchだとブレスオブザワイルド がオススメですか🤔?

    スマブラもめちゃ欲しいんですけど、高いので迷ってます…😭
    スマブラも、あと一回!あと一回!って際限なくしてしまいそうです(笑)

    スプラトゥーンしたことないですが、人気ですもんねー!
    一度してみたいです✨

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブレスオブザワイルドがめっちゃおすすめです😍
    自由度が高いですしストーリーも〇
    強いて欠点をあげるならゼルダ姫がぶちゃいくでガッカリするぐらいです🤣

    • 6月1日
  • こたん

    こたん

    ぶちゃいくゼルダ姫(笑)
    そこも楽しみにしてます(笑)
    ありがとうございました😆

    • 6月1日
こたん

ゼルダの謎解き楽しそうです😌
そういうの二人で考えるのも楽しそうですねー!
switchだと、ゼルダでオススメは ブレス オブ ザ ワイルド ですか🤔?

モンハンみんなでやってるの楽しそうでしたー😭
一度操作させてもらったら、めちゃ難しくて諦めた思い出が(笑)

hitomi

ひとりプレイならドラクエⅪとゼノブレイドもおもしろかったですよ〜!ドラクエビルダーズもハマってました!

✩sea✩

ファイナルファンタジーはXがリメイクで出ているので、買いました!
私はプレステでファイナルファンタジーXをプレイして、凄く好きだったので買いました(*´▽`*)
映像も綺麗だし、ストーリーも好きです!
Switch版は買ったけど、積みゲーになりましたが💦

レイトンも持ってます!
小学生の娘と一緒にやってました(◍•ᴗ•◍)

ダウロードのソフトしかないのですが(800円)、ディジーズというのも面白かったですよ(*´▽`*)
ホラーゲームで、数時間で全クリしてしまいそうな内容ですが、エンディングが、途中1つでも見落としていると、違うエンディングになっちゃうんです💦
私は未だに正しいエンディングに辿り着けないでいます(^_^;)

マリオパーティは家族揃って楽しんでます(*´▽`*)

あとは、スプラトゥーン2でしょうか(◍•ᴗ•◍)
私は画面酔いしてしまうので出来ないのですが、旦那も長女も息子もドハマリして、休みの日は3人で遊んでますよ(*´▽`*)