※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

あ〜悲しいので吐き出させて下さい😢旦那のLINEをこっそり見た私も悪いの…

あ〜悲しいので吐き出させて下さい😢
旦那のLINEをこっそり見た私も悪いのは重々承知してます…
多分ですが職場の年下の女子社員とLINEを数日前からしてたようで、「かわいい」「飲みに行こう」「彼氏が羨ましいよ」など発言していました…😔しかも女子社員の方は旦那をニックネームで呼び、旦那もその子の事をニックネームで呼んでいます😢
もう心が張り裂けそうになってしまいました😢もうLINEを見ないようにしようと思ったんですが、気になって気になってつい手が出てしまいます😭同じ職場だし、常に顔を合わせているので不安で仕方ないです。
LINE見たと旦那に言ったらブチ切れられます…

コメント

はれ

ブチ切れられたら
離婚します笑
立場わきまえろ!って
言います笑

• らら

らら

その勇気私に下さい😭笑

• 5月31日

それ怪しくないですが😢
ららさんの不安になる気持ち分かります😭

• らら

らら

怪しすぎますよね😭😭見た日から気持ちがどん底です😔

• 5月31日

退会ユーザー

私は女の人とLINEするのでさえ嫌です😭私がららさんの立場だったら旦那さんに言っちゃうかもしれないです💦

• 5月31日
ぽこら

スマホ見るってほんといいことないですよね。
黙っておけないので、ブチ切れます。ブチ切れ返されたらとことん戦います。こっちはなにも悪くないので。

• らら

らら

ほんとこっちは何も悪い事してないのに…悲しすぎます😢

• 5月31日
  • ぽこら

ぽこら

女関係で悩みたくない(;A;)
    うちは、旦那のスマホも私のスマホも共有してるんで、あんまり気にしたことありませんが。。。
    悲しすぎます。

• 5月31日
みやこ

わたしのことかと思いました😂主様よりもう少し酷かったですが同じようなことがありました😂
ぶちギレられる筋合いないですよ😂

• らら

らら

同じ方がいるとは😂このまま放っておいたら取り返しのつかない事になるんじゃないかと不安です😢

• 5月31日
はじめてのママリ

私も同じような境遇です😭
今はひたすら証拠集めに徹底して、いつか鉄槌をくらわしてやろうと企んでます。

そして旦那のことはホストだと思うようにしてます。その時の雰囲気とノリで、思ってもないこと何でも言ってる!と思うと大分心がスッキリしました😊

• らら

らら

ホスト😂😂いいですね!その考え方すればだいぶマシになりそうです😢

• 5月31日
ひな

それ私みたら速攻スクショして自分に送ります😂
そして速攻問いただしますよ😂

ジュエリー♡ボニー

私も旦那のLINE見ちゃった時に女の子連れで海行ってたり、また他のグループの女の子と遊ぼうとかやりとりしてたんで、深夜2時に叩き起こしてブチ切れてゴリゴリに詰めましたよ😂笑
そのあとプチ家出w
まだ子供いなかったから出来たことです、、、💦

わたしも同じです😢
わたしの旦那の場合、アウトな内容もありましたが、中途半端に問い詰めても逆ギレして嘘ついて適当にかわされそうなので、今はグッと我慢してトーク写メって証拠とってます。これ以上見てもいいことないの分かってますが、とりあえず携帯見る時は証拠集めだと思い、無心で黙々と写メ撮ってます。時が来たらぶち撒けてやる予定です👏🏻

るる

私なら見てラインの履歴とブロック削除
電話履歴も削除電話帳からも削除します😆(笑)

旦那さんの元カノはまだ入ってたので
勝手に消しました(笑)