※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
住まい

今月引っ越しをするのですが、新居の大家さんへの引っ越しの挨拶の手土…

今月引っ越しをするのですが、新居の大家さんへの引っ越しの挨拶の手土産?は何がいいでしょうか。
お菓子は好き嫌いがありそうなので、、なにが当たり障りのない手土産なのか、、
みなさんこんなもの渡したよとかあればぜひ教えて頂きたいです。

コメント

はるる

大家さんもご近所さんもみんな食器洗い洗剤のセットにしました🤩

• 🐣

🐣

食器洗いの洗剤なら貰っても困らなくていいですね!!
    ちなみになんですが、差し支えなければお値段どのくらいのを渡したか教えて頂けますか🙇‍♀️

• 5月31日
  • はるる

はるる

500円くらいで、スポンジと洗剤が2種類入ってました!🤩
    ギフトショップで買いましたがラッピングもしてくれるのでよかったですよ🥰

• 5月31日
  • 🐣

🐣

え!すごくいいですね😳💗!!
    ギフトショップ見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️!

• 6月1日
久しぶりのママリ

大家さんの家知らないんで挨拶したこと無かったです😳
隣の部屋の人にはあっても困らないだろうから、無地のフェイスタオルを渡しました!

• 🐣

🐣

そうなんですね!
    わたし住むところの敷地内に大家さんの家があるのでこれは行かないとかなと思いまして、、、
    タオルも無地なら良さそうですね😳💗!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
shimamama

季節のフルーツをお渡ししました。

• 🐣

🐣

食べ物は、、と勝手に思ってましたが
    フルーツなら当たり障りなさそうですね😳
    参考になりますありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日