※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
家族・旦那

娘に嫌われてます…辛いです。今第2子妊娠中で昨年11月頃から、悪阻でほ…

娘に嫌われてます…辛いです。
今第2子妊娠中で昨年11月頃から、悪阻でほとんど相手できず悪阻が治まったと思えば妊娠貧血と腰痛でほぼ相手できず…今は主人でないと全部ダメ!!となってます。寝かしつけも私がしようとすると暴れます😂
主人が出張中は、明らか不服そうで パパは?😢と言ってシクシク泣いたりします。
嫌われすぎて、泣きたいのは私です😂
第2子が産まれたら、ママ嫌いが加速しそうで怖いです。

コメント

ちゅん

私もよく似た時期がありました。本当にショックですよね…。でも子どもも小さいながらにママがしんどいのも分かってるようだったので、ちゃんと話をして聞かせてました。ママも一緒に遊びたいけど、しんどくて遊べなくてごめんよ。でもちゃんと大好きだから、ぎゅーして良い?とか娘に言ってました。
とりあえずハグだったりスキンシップだけでも取るようにしてると気持ちも落ち着いてきたように感じました。安心するのかもしれません。
小さい頃は何かと繊細で敏感になるので大変ですが、きちんと向きあえば答えてくれるので大丈夫です!