※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

妊活中の方が生理予定日にフライング検査し陰性。体温が高めで薄い出血あり。着床出血か生理か不明で、期待と不安が入り混じる状況です。

いま妊活中なんですけど、生理予定日が28日でフライング検査薬昼間にしたんですけど、陰性だったんですよね😳💭
ここんとこ毎日体温測ってるんですけどもともと平熱が35.6とかで、二週間ぐらいずっと36.6〜37.1を彷徨ってる状態なんですよね(surprise)
さっきお風呂入ろうと思ったらパンツに薄ピンクっぽいおりものがついてたので、あー、生理きたかな。とおもって今ナプキンあててるんですけど、腰の痛みがあって、
でもまだ生理っぽい血は全然出てなくて薄い茶色っぽいおりものしかまだナプキンについてなくて、
すぐ体温測ってみたら、いきなり35度台にまた下がったので、完璧に生理だな。とおもって、ついさっきまた測ってみたら、36.9まであがってたんですよね。
調べたら着床出血は、生理予定日の2〜3日前後にでやすいと書いてあったので、それに生理だったらガクンと体温が落ちるけど妊娠してた場合、高体温を保つ。とあるので、期待し過ぎないようにしても、やはり心のどこかで期待しちゃいます‥(;_;)♡

コメント

konomama❤️

朝一以外の体温は関係ないですよ😣
朝一の体温が高温期続いてるならまだ可能性あるとおもいます☺️

• はるこ𓂃܀❀ .*゚

はるこ𓂃܀❀ .*゚

明日の朝測ってみようと思います😌

• 5月31日