※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨーのベビーカーを使っている方、使用感や東京の店舗情報を教えてください。試しに現物を見られないので、コンパクトさとデザインが気に入っています。

ベビーゼンヨーヨーのベビーカーお使いの方いらっしゃいますか?
使用感を聞きたいです!

東京に店舗ないですよねー?

なので試しに現物を見れません💦
私がこのベビーカーがいいと思ったのはコンパクトにできる点とデザインです✨笑

コメント

はじめてのママリ🔰

日本橋三越、銀座東急プラザとか新宿伊勢丹にも置いてますよ😆
わたしは店舗で実物見てから、ポイント沢山付くのでネットで購入しました!

• お地蔵さん

お地蔵さん

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 6月1日
Soil

半年程前の話になりますが、百貨店でしたら結構な率で取り扱いされていましたよ!
私は渋谷の百貨店で購入しましたが、姉妹は代官山のベビーショップで購入しています。

使い勝手ですが、とっても良いのでお勧めできます☺️
私も購入の決め手はデザイン、軽さ、コンパクトの3点でした😆
航空機内に持ち込みOKなサイズなので、旅行のお供にも持ってこいでした!

• お地蔵さん

お地蔵さん

行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月1日
  • Soil

Soil

グッドアンサーありがとう御座います!🙇‍♀️
    レシート見てみたら私は渋谷の西武で購入しておりました。
    周りにベビーゼン使用者多いのですが、買って良かったって声は多いです。
    個人的にデメリットは特になかったのですが、ベビーカー自体が軽いためハンドル部分にあまり重い物はかけられないのが注意点かなと思います。
    上にお子さんがいたり荷物の多い子なんかは、荷物入れがもう少しだけ大きかったら良かったな〜とは言ってました。

コロナが怖いので取扱店で現物確認だけして、ネット購入するのもありかもですね。
    どうか良い買い物が出来ますように☺️

• 6月1日
BossBaby@💗☃️💛

片手でも操作出来、小回りもよく使い勝手は良いですよ♪