※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

生理予定日を過ぎても高温期が続き、突然熱が下がってリセットする経験をした方いますか?検査薬を早く使いたいが緊張でできない状況です。

同じような質問ですみません。
生理予定日8日過ぎてもそのまま高温期で、突然次の日熱下がってリセットした、、て方いらっしゃいますか❔🥺
検査薬をするのが早いのはわかるのですが、緊張で中々出来なくて、、😔❕❕すみません、、。

コメント

いぬがお

高温期は何日目なんでしょうか?20日続いたのにダメだったという知り合いはいました。

• C

C

コメントありがとうございます。生理予定日から8日すぎていて、生理予定日付近からなんかほてってるな〜と思ってたけど気にもせず過ごしていて昨日測ってみたら37.6度でした。高温期という書き方悪かったですごめんなさい。😔

• 5月31日
  • いぬがお

いぬがお

基礎体温ではないんですね。だとしたら判断しかねますね😅

• 5月31日
  • C

C

そうですよね、、申し訳ないです😔❕

• 5月31日