※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん♡
ココロ・悩み

昨日病院で点滴を受けたら、旦那が自分勝手な態度でイライラ。器が小さいのか心配。

昨日ひどい目眩と嘔吐の為、病院へいきました。
処置室にて点滴をうけたのですが1、2時間でおわるとのことでした。
点滴の最中も嘔吐は治らず、ぐったり状態。

旦那は『犬が心配だから一回帰る。おわったら連絡してと』一言。
ちなみに犬のしつけ、世話などしない旦那です。ただ帰ってゲームがやりたいだけです。

結局帰らない方向になったのですが今度は
『暑い』を連呼。
看護婦さんか部屋が寒く暖房をつけてくれていたため。私には適温。

『眠い』を連呼。

そして大きなため息ばかりを真横ではく。

これだけでかなりイライラした私は帰って寝ればいいじゃん、イライラするわ!と言ったところ
『器が小さいんだね』といわれました。

しまいには『マックいってこよーかなー腹へった』と。

心配もせず自分のことばかりの旦那にイライラがとまりませんでした。

私が器がちいさいのでしょうか?

コメント

ゆう

それはイラッとしてしまうと思いますよ。しんどいのに自分の事ばかり…。少しは体調どう?など気遣ってほしかったですよね。今は体調はどうですか?無理なさらないでくださいね。

くまぽちゃ

おはようございます。
ストレスたまりますねっ!
読んでいて私も怒りが込み上げて来そうですよ(+_+)
器が小さいのはご主人のほうかと思います!!
体も辛いのに、よくそこまで我慢しましたねっ(>.<)
ご主人はパパになるという自覚が足りない気がします…(((・・;)

その後、体調はどうですか?
お大事にしてくださいね(´ω`)

りょうちん♡

コメントありがとうございます。
思いやりもない自分がよければいいという人間なんです。
目眩はまだあるのですが嘔吐は治まりましたが吐き気はまだあります。
旦那は『明日は病院いかなくて平気そうだね』と心配ゼロです。
ゲームばかりやっています。

妊娠中なのもあり医師からは安静にといわれてます

ローズ

お身体大丈夫ですか?
器がちいさいなんて事はありません(>_<)‼︎
主人に同じ様な事をされた事があります(´・_・`)
身体が辛いのはもちろんの事、主人の態度にも悲しくなり散々でした…
ここにも同じ人がいるよ(._.)と伝えたくコメントしました‼︎
早く体調が改善しますように☆
良くなったら美味しいのをご褒美に食べてリフレッシュして下さい(*^^*)

ロビンソン

体調はいかがですか?(>_<)

旦那様の言動が私の旦那に似ていて、驚きました(*_*)

まぁちゃんママーンさんの器が小さいのではなく旦那様がちょっと思ったことを口にし過ぎなのでは?と思いました。

私の旦那もゲーム好きで、休みの日は自分の部屋にこもることが多く、自分のペースで「腹減った」「眠い」を連呼します。そして、私の我慢がキレたら喧嘩になります。

体調がよくないときにそんなことされると余計にイライラしてしまいますよね。(;´_ゝ`)

いまは、できれば、嫌な言葉や態度は、「はいはい」と受け流してお腹にいる赤ちゃんのためにも体調が早くよくなるように祈ってます…(^_^)v

まぁちゃんママーンさんは器が小さいのかな?とか思わなくていいと思いますp(^-^)q

りょうちん♡

本当にクソな旦那で涙がでてきます。
今は自宅安静で横になってます。体調も大分おちつきました。

めったん

なにそれ!!!ひどい!!!
こっちは具合悪くて辛いのにその言いぐさ…キレないわけがないですよ!!!
私なら一瞬にして嫌いになるわ…(-""-;)
全然器小さくないです。
それでイライラしない人なんていないと思います!(。>д<)
お腹の赤ちゃんは大丈夫ですか??イライラするとお腹張っちゃうので気をつけてください…って言ってもイライラせずにはいられませんよね…お大事に(;o;)

りょうちん♡

毎日旦那の言動にイライラしてしまいます。嫌い過ぎますw
ありがとうございます。

りょうちん♡

本当にしゃべるのもしんどいのに、イライラストレスだけ与える旦那に毎日耐えれません。

寝てても、平気で起こしてきてくだらない話をしてきたりします。
気遣いできず自分勝手な旦那が大嫌いで離婚したいですw
お心遣いありがとうございます^_^

りょうちん♡

私が器がちいさいのかな?と不安になりました。やっぱイライラしますよね。
赤ちゃんは胎動感じるのですが先週から切迫早産ぎみです。
たぶん旦那にイライラしない日はないのでそのストレスかと自分ではおもってますw

旦那なこと生理的に無理になってしまってるので毎日ストレスでお腹はります(-_-)

ゆう

うちの旦那も熱などで私が寝てると、(ゴロゴロせられん。今何時か分かってる?)とか言ってきて凄く毎回イライラしますが、本当はめちゃくちゃ心配性です💦野球やサッカーをTVでしてるときはいつも集中して見てるのに、私が体調不良の日は何度も寝室に来てうるさいくらい(薬のんだ?なんで起きてるん?)など言ってきてどっちやねん!ってこないだ言っちゃいました。本当は心配性ででも何も出来なくて、うちみたいに気をまぎらわせてるだけかもしれないですね。男の人は何をしたらいいかとか言葉とか分からないって旦那に言われました。でも大丈夫?など言葉がないのはイラッとしますよね。

りょうちん♡

うちの旦那はお腹の赤ちゃんだけ心配で私のことはどーでもいーと悪気なく言われたことあります。
態度みてても、そのとおりです。

心配してくれる旦那さんうらやましいです^_^

ゆう

赤ちゃんの事を心配してくるのはもちろん嬉しいですが、でもその赤ちゃんをお腹で育ててるのはまぁちゃんママーンさんなのにね。どーでもいいは酷すぎですね

りょうちん♡

子供産んだら離婚計画中です。ストレスでたえきれませんw

ゆう

ストレスは身体に悪いですよね。

maple

ひどすぎます…というか、器が小さいのは失礼ながらご主人かななんて思っちゃいました。

体調が悪い時なんで自分の事で精一杯!
旦那の温度管理や空腹かどうかなんてハッキリ言ってどうでも良いし、黙って消えて下さい!いない方がマシ!って思っちゃいます。

妊娠中の恨みは一生ですよね!
お身体大事にしてくださいね。

何のアドバイスにもなって無くてごめんなさい(T_T)

りょうちん♡

まさにいないほうがマシって感じです!
イライラするから帰って寝ればと言ったら『そう言うなら帰らない』と最後までいました。
なんの嫌がらせだこいつて感じですw

ため息ばかりも本当に腹がたちます!

理解してくれるだけでありがたいし心が楽になります。ありがとうございます^_^

maple

ため息…ムカつきますね(ー ー;)
かまってちゃんなんですかね。

難しいかもしれませんが、赤ちゃんの為にも出来るだけ穏やかに過ごせるよう、応援してます♡

ムカついたらママリで愚痴吐いちゃいましょψ(`∇´)ψ

りょうちん♡

デリカシーも常識もないので最悪なしょぼ男です。
ありがとうございます^_^
妊娠中とのことでお体気をつけて下さい♡

みぃたろママ

お身体大丈夫ですか?
離婚計画中とのことですが、、
とりあえず見つかりやすい所にわざとまぁちゃんママーンさんの記入欄を埋めて印鑑おして直しておくってのはどうですか?
旦那さんの態度改めてもらう為にもこれくらいの脅し、、効果がでてくれたらいいですが(*^^*)

あいりくと

なにそれ、ひどい!
苦しみは妊婦にしかわからないと思うけど、
わかろうと努力するのが支えあう旦那さんの役目なんじゃないのかな…

うちの旦那もゲーム大好きで、
ゲームやってるの見るとホントイライラします(T_T)
こっちは妊婦で家事育児仕事、全部こなしてるのに!
あんたは仕事して帰ってきてゲームかい!

あ、すいません、愚痴ってしまいました笑

りょうちん♡

責任感のない旦那なので、離婚に応じるか、喧嘩になり暴言はかれるだけかと。w
あーいったらこーゆうタイプの人間なんであっちが折れることはないんですよねー。

りょうちん♡

仕事ちゃんとしてたらゲームしててもいーんですけどね^_^
うちの旦那は仕事ズル休み、パパからお心遣いもらって酒ばっか飲んでるしょぼ男です(-_-)