※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で男の子を出産した方へ、出産時に包茎防止のためにおちんちんの皮を切開するのは本当でしょうか?希望性なのでしょうか?

群馬県高崎市の佐藤病院で男の子を出産された方、教えてください!!

噂で、男の子は将来の包茎防止の為、出産時におちんちんの皮を切開すると聞いたのですが本当ですか?

もし本当なら、それは希望性なのでしょうか?
教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええ!私は何も聞かれなかったです😂
されてもないと思います😂

• ぽん

ぽん

ご返信ありがとうございます😊!!そうなんですね〜では、ただの噂だったのでしょうか🌀笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はやってないだけなんですかね😂

• 6月1日
  • ぽん

ぽん

そうなんですかね??次、受診したときに聞いてみようかと思います!!

• 6月3日
みーとぼーる

旦那の友人が生まれた20年以上前のことですが
希望で出産直後にやっていたそうです( ; ; )

ただ本人は幼いながらに凄く嫌だったと言っていました。

• ぽん

ぽん

ご返信ありがとうございます😊昔はやってたってことなんですかね?主人は自分が悩んでたこともあったみたいで、やってくれるなら賛成だったみたいなので今はないならちょっと残念みたいです💦

• 6月1日
  • みーとぼーる

みーとぼーる

切っちゃうと皮がない状態なので常に丸見えだそうです、、
    少数派なのでいじられたし温泉行くのが未だに嫌だと言ってました( ; ; )

• 6月1日
  • ぽん

ぽん

そうなんですか!いまいち想像ができないのですが、恥ずかしい思いをするんじゃかわいそうですよね😱とても参考になりました!ありがとうございます🥰

• 6月3日
はじめてのママリ

そんなこと先生にも看護師さんにも聞かれてないですし、帝王切開で産んで真横で子供の体拭いたりしてるの見てましたが切ってる様子もなかったですよ😓

• ぽん

ぽん

ご返信ありがとうございます😊昔はやってたけど、いまはやってないのかもしれません!いまの状況がわかってよかったです!ありがとうございました😌

• 6月1日
❤︎チュンチュン❤︎

2人とも佐藤で産みました!
1人は女の子ですが🤪
そんなこと聞いた事ありません😅切られてないですよー😊👌

• ぽん

ぽん

ご返信ありがとうございます😊お二人とも佐藤病院なんですね!切られてない人が多数なので、いまはやってないのかもしれないです💦教えて頂きありがとうございました😌

• 6月1日
さんまのひらき🐟

保育士で働いてたとき、いま小学生の兄弟はふたりとも剥けてました!
それを見てたのでてっきり佐藤で産むとやってくれるもんだと思ってましたが最近はやってないんですかね🤔

• ぽん

ぽん

ご返信ありがとうございます😊そうなんですね、真相は今度受診したときに聞いてみようかと思います✨教え頂きありがとうございました😌❣️

• 6月1日