※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母うっっざーーー!ご飯の準備してんのにオードブル買ってくるてもおお…

義母うっっざーーー!!!

ご飯の準備してんのにオードブル買ってくるて
もおおおおおおーーーう!てなる。
まあ今日は食っちゃらんけどな!!

同居ってだるすぎー

前も何回かこゆことあって、次の日に回そうとするのに、食卓見て出てないの確認して出してきて「どう?おいしい?」とか言うのやめていただきたい。

自分らのはちゃんと準備してるから!!
てかご飯してくれるなら最低でも前の日に言えや!
そしてご飯作るのあたし!!
旦那に言うな!

コメント

あるみん

うっっざー!
同居お疲れ様です!
同居してあげてるんだから気を遣ってほしいですよね😤
旦那様に電話とかとにかくウザい確定です😬

  • ままり

    ままり

    うざいですよね、、

    子供らに邪魔されないようにとか義母とキッチン被らないように日曜でも5時に起きて下準備や作り置きしてるんです😭😭😭

    ほんで1週間分の献立も考えてまとめ買いしてるんです。。
    こっちのことも考えてほしい

    • 5月31日