※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
住まい

引っ越しのご挨拶のお返し、何かオススメありますか?😊引っ越しのご挨拶…

引っ越しのご挨拶のお返し、何かオススメありますか?😊

引っ越しのご挨拶でお菓子を頂きました。(和菓子の詰め合わせでした😆)
新築マンションで一斉入居でしたし、こちらからも渡そうと思っています。お返しは同じようにお菓子の詰め合わせで良いのかな〜?と思っているのですが、お返しにオススメなもの、逆にやめた方が良いものなどあれば教えてください!
まだ生後数ヶ月お子さんがいるようなので、お母さんも大丈夫なものだと良いかなと思ってます☺️

コメント

elie🧸

ラップとかゴミ袋も人気みたいですね。
うちはタオルにしました。

• ゆめ

ゆめ

お子さんがいたらタオルたくさん使いそうですもんねー!なるほどです😊

• 5月31日
m.m

タオルにしました(^o^)

• ゆめ

ゆめ

タオル無難で良さ気ですね!ありがとうございます😊

• 5月31日
ひらやま

うちの市はゴミ袋が
指定のものなので
ゴミ袋もらえたら
うれしいですねー🤗

• ゆめ

ゆめ

うちも指定のゴミ袋です!
    間違いなく使いますもんねー!実用的✨

• 5月31日
yumnii

食器洗い洗剤にしました☺️

• ゆめ

ゆめ

なるほど!日用品は使ってもらいやすくて良さそうですね☺️

• 5月31日
いち

うちはジップロックもらったのが地味に嬉しかったです☺️

• ゆめ

ゆめ

確かに!やはり日用品人気みたいですね☺️ありがとうございます〜!

• 5月31日
りん

うちは先月末に引っ越してこんな時期なのでハンドソープと除菌シートのセットにしました😍
わたしはお菓子はなし派です💦
うちが特殊なのかもですが旦那がお菓子を食べないのとわたしも今訳あって甘いものを控えてます😭
なのでちょっともらうと困ります😫

• ゆめ

ゆめ

コロナ落ち着いてからでも使えますしね!なるほどです🤩

ここで質問するまで、お菓子貰ったから違うお菓子で返すって思い込み?しちゃってました😅
    人によってはアレルギーとかもありますもんね!ご意見ありがとうございます😊

• 5月31日