※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
子育て・グッズ

産後ダイエットの始め方について相談です。育児や睡眠不足でストレスや食欲が増し、ダイエットに取り組めない状況です。産後ダイエットのアドバイスをお願いします。

ダイエットはじめたいのに全然やる気出ないし1日育児であっという間に終わっちゃうし常に眠い、、

外に出れないストレスでお菓子ばっかり食べちゃいます笑笑 完母なので食欲もとまらないし、、

産後ダイエットみなさん何からはじめましたか?

コメント

ダッフィー

腹筋が1番衰えていたので、まずは腹筋から、呼吸で鍛える腹筋からやりはじめました(❁´ω`❁)*✲゚*
あとは毎日お散歩行ったりして順調に進み残り2キロのところで、コロナ騒ぎになり、2キロふとりました😅笑

• meg

meg

腹筋ですね😳天気のいい日は少しお散歩してゆるーく腹筋していこうと思います😳

• 5月31日
(*´∀`)♪

同じくです!
1日あっという間に終わってしまいますよね。
完母だとお腹も空きますし外出もなかなかできませんよね💦

• meg

meg

完母痩せるっていうけど、その分食べるのでなかやか痩せないですよね、、笑😭
    食欲抑えるのも、なかなかきついですなんせ毎日家にいるので😭笑笑

• 5月31日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

実際は痩せないですよね💦
    母乳出す分食べるので減らないですね。
    家にいると食べてしまいますよね💦

• 5月31日