※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

高温期の日数がわからず、無排卵で生理が止まる可能性が気になります。前月は28日周期で生理が来たのに、今月は不安です。

やっと体温上がってきたけど、いつから高温期なんでしょうか・・・
仲良しは4.5日です

多分3日が最低体温だと思うのですが・・・

もし無排卵なら生理は止まってしまうのでしょうか?
先月はちゃんと28日周期できて喜んでたのに・・・(´;ω;`)

コメント

無排卵でも生理は来たりしますよ( 。゚Д゚。)

• さくら

さくら

なるほど!生理止まったことがないのでどうなるのか不安になっちゃって・・・(´・ω・`)

• 6月16日

抜けている部分の日は1日だけで21日のみですよね⁉︎その日から高温期入ったか?だと思いました。

4日と5日しかタイミングはかられていないのですか?21日付近にも仲良ししてないでしょうか(ノ_<)

• さくら

さくら

抜けてる所は12日だけです!!その日は色々話し合いとかがあって眠れなくて・・・(´;ω;`)
    アプリでも4.5ぐらいの予定でその他は旦那が忙しくてできてません・・・

• 6月16日