※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼこ
家族・旦那

朝から旦那が友達とバーベキューに。男6人と、友達の奥さん(妊婦)が1人…

朝から旦那が友達とバーベキューに。
男6人と、友達の奥さん(妊婦)が1人。
雨の中バーベキューして何が楽しんやろ?
絶対に帰ってきたら風邪ひいた!腹痛い。とか言い出すやろな。
緊急事態宣言が解除されたけど、まだまだ気抜けない時にバーベキューとか。アホちゃうん?しかも雨降って足場もジュルジュルでツルンツルン滑るような所で。腹立ち過ぎて叫びそうだ。
自分だけお気軽でええな。
もうすぐ、納車で自分の欲しいものばっかり買ってさ。
私や子供達、車に乗せへんのに。ふざけるな。安い買い物じゃないねん。

コメント

りりー

雨の中バーベキューって馬鹿ですね、
それに奥さん妊婦できてるってまだコロナで妊婦さん危ないのにアホすぎます😉

• さぼこ

さぼこ

コメントありがとうございます😊

ですよね!
    コロナの所に妊娠来る?って旦那に言ったら
    部屋にずっとこもっとるのも退屈するし息抜きにいいやん!って、言うんですよ!
    どう思います!?しかも私たちコロナ指定7道府県に住んでるのに...
    私や子供も、3ヶ月間家の中にこもりっぱなしなのに...

• 5月31日
  • りりー

りりー

うちはまったく指定区域とかでもなく、特にそこまでの人数でませんでしたが
    まわりもみんなまだ自粛してるし、いまから親になるってやつがのうのうと外出てバーベキューとか馬鹿です笑笑
    その男連中も、嫁や子供に細菌持って帰ってきて馬鹿か?ってなりますね💢

• 5月31日
  • さぼこ

さぼこ

もう、アホすぎて言葉も出ません(笑)
    自分がコロナになろうが、知ったこっちゃないですけど...周りに迷惑かけたり、私たちにうつるの本当に勘弁して欲しいです...
    偉そうな事ばっかり言って、腹たってきます😠

• 5月31日