※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

近所に苦手な人がいて結構会うのですがどうしたらいいかわかりません笑…

近所に苦手な人がいて結構会うのですがどうしたらいいかわかりません笑
うちの家に通りかかった時に庭に自分の娘が勝手に入り出したのに止めずに黙ってみてたり笑笑
私がいたから良いと思ってるのかすみませんも何も言わず、自分のとこに戻ってくるまでだまーって見てて私はどうしたらいいんだ?みたいな感じになりました🙄
逆に私の娘がその人の家を通った時その家の子供と遊びたいと言ってて、それを聞いて遊んでいいよーと言ってくれたんですが、そこの子は家の裏に居て遊ぶ気配ないし、その親は掃除してて遊んでいいよと言う物の特に相手するわけでもないし、子供呼んでくれる訳でもなくて、こっちはどうしたらいいかわからず。何も言えなくてしょうがないので帰ろうとしたらうちの子もどうしていいかわからないけど遊びたくてクズってしまい、それを聞いてたのか掃除しながら遊びたいんだよねー??と言ってきて、どうしたらいいんだよ!!となりました😅そんなのわかってるけど、あなたの家だし私は勝手にズカズカ入れないし、子供どっかいってるし遊ぶってどう遊ぶの?と😅普通ですかね、、🙄🙄🙄わたしが気を使いすぎなのかな?と、、🙄🙄こんな方近所にいらっしゃいますか🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😅

何か噛み合わないなーという人は自然とフェードアウトします💦

  • ゆうな

    ゆうな

    やっぱり居るんですね😅いろんな人が居るなぁとこまってます😂💦

    自然にフェードアウトいいですね!!私もそうしていきます😂😭💓コメントありがとうございます🥺

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

あんまり気にしない人なんですかね😅?
確かによくわからないので、こっちも気にする必要もないのかもしれないですね💦

うちのマンションにも小学生の姉妹がいて、駐車場で毎日遊んでいるんですが、通り掛かると必ずうちの子に遊ぼうとべたべた触ってきて困ってます💦親は家にいて一切出て来ません😅

  • ゆうな

    ゆうな

    多分そんな気がします😅でもこっちからしたら非常識というか、図々しいというか、、🙄難しいです😂💦

    そうなんですね😭💦親が出てこない人もいますよね😱😱そっちの方も対応困りますよね😭💦

    • 5月31日