※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ココロ・悩み

幼稚園のママと連絡先を交換したけど、関わりがない。でも仲良くしたい。連絡するきっかけがわからない。どうしたらいいか悩んでいる。

幼稚園のママに連絡先を聞かれて交換しました。
ただ交換したその日限りのやり取り…
バスもクラスも違うので関わることがこの先無いと思います。
でもせっかく交換したから仲良くしていきたいな…とも思うんですが、連絡するきっかけが分かりません。
皆さんはこういう時どうされてますか?
用事がないのに連絡するのも変だし(^^;;
なんだか一人でモヤモヤしてます(^^;;
私自身が人見知りなので…どうしていいのか(^^;;

コメント

すみれ

なんで連絡先をきかれることになったのか経緯がわからないですが、連絡がこないなら特に連絡しないですね!

仲が良いお友達なら休みの日にどこどこの公園いくけどいくー?などと話したりすることもありますが。。

ひまわり

幼稚園が共通じゃないですか?
その中でちょっとわからないことあったら相談してますよ。

ままり

私も違うところで仲良くなったママ友いて、バスもクラスも違いますが、幼稚園での持ち物とか気になること色々聞いてますよ(^ ^)