※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との時間を有意義に過ごしたいがやる気が出ない。どうすれば変われるでしょうか。

私はひとりだとインドアで休みの日はずっと寝てるような人間です。


そんな生活をしていたからか子供産んでも家でダラダラダラダラしてます。
公園に連れて行ってあげたいけど1人だとダルくてなにもやる気おきないです。
ひとり遊びしてくれるのでソファーで横になって携帯いじってます。

旦那が休みの日はどこか行きたがります。
家にいられないで、どこか行こうと誘ってます。


ひとりで子供見てる時も出かけたいのですがやる気起きなくて子供が可哀想です。
どうしたら変われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きたら顔洗ってメイクして髪を整えて着替える❗️

私もインドアでしたが子供がお外に行きたがるし楽しそうに外で遊ぶので連れて行かなきゃって気持ちになりますね🤔
まず朝起きてシャキッとする様に身支度整えます😊

ゆー

私もぷぷさんとおなじでゴロゴロダラダラ大好きです。
朝イチダラダラしてしまうと
一日中ダラダラしてしまうので
起きたら顔洗ってしっかりメイクと髪の毛セットしてダラダラする前にお散歩にでちゃいます(^^)