※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

2歳半の息子は最近おしゃべりもいっぱいしてくれて、言動がすごい可愛く…

2歳半の息子は最近おしゃべりもいっぱいしてくれて、言動がすごい可愛くて、つい「○○くん可愛い😍」(親バカです💦)って口に出して言ってしまいます。

旦那「じゃぁ、○○くんセカンド(2人目)作らないとね」

私「けどここまで大きくなるのにだいぶ苦労したからね~・・・」

(妊娠中のつわりや後期の安静、赤ちゃん時期の睡眠不足など大変でした)

旦那「たった2年じゃん!」

はぁぁ~~!?!?🤯

妊娠から数えたら2年じゃねーし!!!
体調も何も変わらない、ほとんど育児私がしてるのに、どの口が言ってんだよーー!!!

大変だと思うけど、サポートするから一緒にがんばろう!とか言えないのか😑

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーうざすぎますね!!
たった2年?は??だったら1回代わってみろよどんなに大変か😡
すみません読んでてすごいムカつきました🤣

🐻🐢🐰

20年子育てをすると考えれば確かに「たった2年」なのかもしれませんが…その2年が長いんですよね!!!1人目は3歳になるまですごく長く感じました…