※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

家事はしないし、子どもの世話もたまにしかしない、仕事して家に帰った…

家事はしないし、子どもの世話もたまにしかしない、仕事して家に帰ったら部屋に籠ってずっとゲーム・YouTube・寝る、なのに『しんどい』って何?
週末の買い物くらい一緒に行ってくれてもよくない?
出かけるのが嫌なら家で子ども見ててってお願いしたら『○○(私の事です)が出かけたいだけじゃん』って言われるし。
えーえーそうですよ!たまには出かけたいですよ!
登園自粛1ヶ月で子どもと家に籠りっきりの私は、たまには1人で出かけたいって思っちゃだめなわけ?

コメント

ジョージ

いないものとして過ごした方が楽そうですね😫

• ぽ

気分次第っていうか、自分の気分が乗らないとこのザマです😑
    ムカつくんで、コロナは怖いですけど息子連れて買い物行って、家出(車で10分の実家に行くだけ)しよーかなとか考えてます(笑)

• 5月31日
あーゆー

旦那さんを一回張り倒してもいいレベルですね😤😤😤

• ぽ

まじで張り倒したいです(笑)
    でも今は私は働いてないんでグッと堪えてます😣
    私が働き始めてからも同じ態度だったら張り倒すかもしれません😂
    あ〜こんなことなら昨日の夜わざわざ旦那の作業着洗うんじゃなかった(笑)

• 5月31日
あーゆー

ですね‼️共働きになったら条件は一緒なので家事の分担は確実にしてもらいましょう‼️
それでもしてくれないのなら張り倒してもいいと思います‼️笑 (私なら確実に張り倒します😤笑)
作業着、、、悔しいですね😤😤😤笑

• ぽ

同居なのでなんでもかんでも、義母&義祖母がしてあげちゃってるんですよねー💧
    なので家事の分担は出来ないんですが、『家事してないくせにしんどい、しんどい言うなや!』くらいのことは言えそうです(笑)

• 5月31日