※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

平日ははやく旦那が休みの週末にならないかなと思ってるけど実際、休み…

平日ははやく旦那が休みの週末にならないかなと
思ってるけど
実際、休みになると平日のがいいなって…。
毎週それの繰り返しです💦💦

平日のがまだゆっくり1人で自分の時間がある。
休日はゆっくり1人で自分の時間がほぼない😭
それなのに旦那は1人でゲームやったり
ケータイやったりいいなーって。
私ものんびりケータイをいじったり
ゲームもやりたい😭😭😭

独身の頃は時間気にせず友達と遊んで
ランチとかディナーだけじゃなく
1日遊びに行ったり楽しかったなーって。
いまはランチだけとか夜食べ行くだけとか
時間限られてるし…
なのに旦那はいいなって思うことばかり💦
そんなに滅多にあるわけじゃないですが
友達と遊ぶときはだいたい泊まりにくるから
時間気にせずのみいったり
またうちで友達とワイワイ楽しくおはなししたり
ゲームやったりいいなって。
わたしも時間気にせず遊びたいし
まる1日たまには友達と遊びたい😭😭
でもこの可愛い息子がいないのいやだなってことを
繰り返し考えてしまいます💦💦

同じような方いますか??👀

コメント

ままり

平日、ゆっくりする時間があるので
あれば、ぴぴさんの少しワガママな
気持ちなのかな😖?って率直に
思っちゃいました😖💦
確かに母親は時間を気にしながらなので
1日ゆっくり好きな事出来る旦那様が
羨ましいのは分かります…😖

私は月曜~土曜日までフルタイムで
休みは日曜日しかありません💦
でも日曜日は子供たちも休みなので
日曜日も仕事みたいなものです😣
その中で旦那が一番中好きな事してたら
腹立ちますが、自分が平日ゆっくりする
時間があるのであれば、そこを
有意義に使うしかないのかな?と
思います😖💦