※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
家族・旦那

正直もう離婚したいと思い始めました。結婚=妊娠、出産というのがだん…

正直もう離婚したいと思い始めました。
結婚=妊娠、出産というのがだんだんきつくなってきました。
2回流産し欲しいと思ってたけどやっぱり上手くは行かず、、
共働きということもあり休みも一ヶ月に一回会えばいい方です。

私には結婚は早かったのかなと思っちゃいます。
今頃になり自分の時間がほしい、時間とか気にせず遊びたいと思っちゃいます。

旦那には申し訳ないですが子供が居ないうちにとも思っています。

旦那とは今年で出会って7年。結婚して1年ちょいです。
マンネリしすぎて何も楽しくない、増してや子供すら出来ない焦りでもう自由になりたいと思っています。

考えがおかしいですかね。。
離婚を簡単に考えたらいけないのは凄く分かるんですが
正直もう疲れました。

コメント

なな

離婚するなら今です。
子どもがいないうちに。

ママリ

旦那さんは同じ年でしょうか?

確かに21歳では遊びたい気持ちもわかります

私と旦那も出会いから考えるなら長く、10年以上の関係です
友人であった期間の方が長いかもしれませんが恋人期間、結婚してからの期間はあわせたらかなりの年月一緒にいます。

いまだにかっこいいなぁ、好きだなぁって思います

1度流産も経験しました。

ママリ🔰

私も21の頃に離婚してます。
子供もいない、愛情もないならやり直す機会だと思います。 
後悔しないようよく考えてくださいね。

はじめてのママリ

子供がいないうちに 離婚したいならした方がいいと思います。

そして、ゆっくりひとりの時間を楽しんで やりたいことをやってみても いいのかな?と思います😌

ただ、出会って7年とのことなので、腹を割って 2人で話し合ってみてはいかがでしょうか? (もっと一人の時間がほしい、マンネリしてて楽しくない など)

ママリ

離婚することはダメなことではないですよ😊
増してお子さんがいないなら2人のお気持ちだけで決めていいと思います。

21歳ですかね?
まだ、楽しいことたくさんあると思いますよ‼️

どちらを選択しても
後悔しないように✨