※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に気持ち悪さが再発して3日目。眠れず、生理まで5日もあるのに不安。毎月この症状に耐える女性たちに感心。

治ったと思った気持ち悪さがまたきたー。
ツワリの時並みに気持ち悪い、、
これで3日目。生理まであと5日あるのに。これ生理くるまでずっとなんかな。眠たいのに気分悪くて全然寝付けへんし、こんなん今までなかったから、毎月この気分悪さと戦ってる女性たちスゴイ😣。ツワリなら頑張れるけど、月経前症候群なら頑張れない。笑

コメント

MOMO

月経前と初日吐けるほどきついです😭
元々貧血もちなんですが、
気持ち悪さ続くのであれば、貧血かもしれないので、サプリ(命の母ホワイトでも)や鉄分豊富な飲み物とったらマシになりますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧血もちの方は吐き気がするんですかね💦
    今まで吐き気なんてした事無かったので、急に貧血になったって事もありえますか?😭

    • 5月31日