※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
子育て・グッズ

築5年以内の3LDK戸建てが10万円で、安すぎるので裏が気になる。事故物件ではなさそうだが、何か裏がある可能性は?引っ越しを考えるが、娘の足音が気になる。条件も良いが安さに不安。

都内の築5年以内の3LDK戸建てが
賃貸で10万円程であったのですが、、
コレ、何か裏がありますかね…?!?!(;ω;)

事故物件かと思って事件を調べてみたのですが
Googleで調べた限りでは事件はなさそうで…
最寄りまではたしかにかなり距離があるのですが
5分圏内にバス停もありますし…。。

いま賃貸の2階で娘の足音が大きくなってきたので
引っ越したいなと思っているのですが、
これはあるとしたらどんな裏がある思いますか…?
全く思いつかないのでどんな可能性があるか
教えていただけたら嬉しいです…!!

かなり綺麗で条件もいいので
引っ越したい気持ちになってしまったのですが
安すぎて怖いです、、(*´・ω・)

コメント

いろは

一戸建てですよね??
考えられるとしたら、条件付きで2年間まで、とかですかね💦
私の実家の隣の家が、家を建てて1年後、転勤になり、2年間安くで貸してました✨

それしか思いつかないです😂

はじめてのママリ

最寄りまで距離があるなら特に何もないかもなとは思いますが、、
可能性のあることとしては、ゴミの集積場所がすぐそば、近所の人と問題が起こりやすい、地盤が緩い、あたりでしょうか?
ひとまず災害マップは見ておいた方がよいかとは思います。

みーまま

都内といっても広いのでエリアによってな気がします😊