※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?旦那が21時から友達と銭湯に行きました。今…

みなさんならどう思いますか?

旦那が21時から友達と銭湯に行きました。
今23時半、まだ帰ってきません。
連絡すると、もう少し。と。

コロナじゃなかったらいいんです。
こんな時期なのに、まず夜から友達と出歩くのがまず私には考えられません。
止めましたが、行きました。

旦那のもう少しは1時間はかかります。
多分まだまだ帰ってきません。
私はもうイラついてます。
みなさんはどお思いますか?

コメント

失礼ですが、幼い子どもがいる父親の行動とは思えないです!私なら実家に帰ります

• mama

mama

本当に自分のしたい事しか考えてないんです。わたしも実家が近くならかえります!

• 5月30日

子供いるのに危機感なさすぎじゃないかな、と感じちゃいます。私も同じ立場になれば絶対怒っちゃうしイライラしちゃいます💦

大体、子供がいる人を夜に誘う友達もどうかと思いますし、うちは浮気性の友達としつこく時間問わず誘う友達は切ってやりました😂

• mama

mama

本当にほんとに危機感ないんです。マジで殴りたい、、、😭

• 5月30日
ママリ

それはイラつきます😭😭

銭湯ってそんな遅くまで
営業してるんですか?🤔

• mama

mama

イラつきますよね!!!共感してもらえてほんの少し気持ちがやすらぎます、、、
    銭湯は24時までやっているところなんです。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

コロナ関係なく嫌です😅
それで次の日休みだからとダラダラ寝てたら余計イライラします😣

• mama

mama

あまり普段はだらだら寝てたりしないんで普段はいいんですけど、今日みたいに自分のしたい!ってことになったら周りが見えないみたいです。マジおわってます。

• 5月30日
まりん

この時期にありえないですよね😱
わたしだったら何時まで帰ってこないとドアチェーンしますとメール入れて、帰ってこなかったらチェーンして次の日実家に帰れる距離なら子供と帰り、帰れない距離なら旦那と2週間別居します😩

• mama

mama

ありえないですよね、本当危機感なさすぎ、、、いつまで独身気分なんだよカスってかんじです。笑
    ドアチェーンいいですね!!!私も次はそれやります!!!!

• 5月30日

うちの旦那も、緊急事態宣言解除したらすぐに、会社の人達とBBQに行きました...
日付回ってたと思いますが何時に帰ってきたか知りません。寝ました。

毎日仕事にも行ってますし、子供も保育園にいってますが
それにしてもまだ早すぎではないかと思います。。

• mama

mama

旦那様もすぐに同じような状況だったのですね、、、
    本当何考えてるんだろうコイツってかんじですよね。。。こうやって毎回わたしをイラつかせてきます。頭悪すぎて話になりません。。。

• 5月30日
ミン

失礼ながら…銭湯の後は多分風俗店の流れが男性の中では割と定番な気がします😥
実際大きい銭湯の周囲ってそういう店ありますし。
違うとしてもそういうことが許されるのは独身までですね。