※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
お仕事

旦那が県外で仕事することになり、同じような状況の方がいるか知りたいです。県内に勤務しているけれど県外への配送がある場合、家族はどのように過ごしていますか?

旦那の仕事が県外に行くことになってるのですが、
同じように旦那さんが県外へ通勤されてる方いますか?

私の旦那は職場は県内なのですが、トラックの運転手で県外へ運ばないといけないみたいです。

そういう場合、家族はどのように過ごしていますか?

コメント

𝑘 ♡ ˎˊ˗

同じく旦那が長距離ドライバーで関東方面へよく行きます。
どのようにとはこのコロナの件についてですか🤔??

  • .n_n.

    .n_n.

    あっ、そうです( •௰• ; )
    コロナの件です。

    • 5月30日
  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    質問に質問で返してしまってすみません🙇‍♀️
    私は岡山なんですが、幸い元々感染者が少ない上だいぶ落ち着いてきてはいるので県外から帰ってくる旦那とも普通に接しています💦

    • 5月30日
  • .n_n.

    .n_n.

    いえいえ。
    私の説明不足でした( •௰• ; )
    私の地元も落ち着いてたので安心してたのですが、旦那の行く所が今拡大中の場所でして。
    私もパートですが、働いてるので心配になりまして。

    • 5月30日
ママリ

首都圏に住んでいて夫が県外へ通勤してます。
手洗いうがい、マスクはして不要不急の外出はしてないですが普通に生活してます😅
インフラ関係で仕事は忙しく休めないし、夫だけ分けて生活とかはできないです…💦

  • .n_n.

    .n_n.

    マスクは家の中でもされてますか?
    仕事なので仕方ないのですが、防げることはしておきたいなと思いまして。

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    帰ってきたらそのままお風呂入ってもらいますが、家の中ではお互いマスクはしてないです。

    • 5月30日
  • .n_n.

    .n_n.

    お風呂は今でもすぐ入ってもらっているので大丈夫です!
    今まで以上に手洗いとかを気をつけるしかないですね。

    • 5月30日
ぴぃ🐥

他県から都内に電車通勤してますが、旦那もわたし達も不要不急の外出は控え、買い物で出かける時は感染予防しながら普通に過ごすしかないです😂もしコロナになったら頼る人もいないので家族で感染するしかないと思ってます😞

  • .n_n.

    .n_n.

    少しずつ緩和されてきてた中だったので、また今まで以上に自分たちが気をつけていくしかないですね。

    • 5月30日