※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
住まい

アパートに引っ越しして半年。引っ越ししたての頃、子供たちがうるさい…

アパートに引っ越しして半年。
引っ越ししたての頃、子供たちがうるさいと近隣からダンナのケータイにクレームがきて、私に教えてくれたから、子供たちにもしっかり教えて、ほぼワンオペなので静かにねーと必死にやってるのに、ダンナが来ると大騒ぎした子供たちにしっかり教えない姿に毎回ガッカリします。
ダンナのケータイにまたクレームがいかないようにこっちは神経すり減らしてるのに。
やってられない。
帰ってくんな❗と思うようになった自分にビックリしつつ。笑っ。
ノイローゼになるかと思うほど『静かにしようねー』って言ってる。
ビシッと子供に言えよ💢とキレたことが一度あります。
いつも、自分はいいとこ取り。腹たつぅ‼️

コメント

ままり

頑張ってください!笑

  • みおまおママ

    みおまおママ

    がんばります。

    • 5月31日