※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人からのプレゼントで困っています…私が出産して間もなくして主人がシ…

主人からのプレゼントで困っています…

私が出産して間もなくして主人がシャンプー、コンディショナー、スキンケアセットをプレゼントしてくれました。

ネットのみで販売されてる商品で知名度はありませんが美容に疎い主人が選んで買ってくれたものなので使っていました。

けれどスキンケアセットはまだいいのですが、シャンプーとコンディショナーがとにかく髪に合わなくて😂笑
きしむし広がるし今すぐ変えたいのですが買ってくれた手前言いづらいし…始めて使った時に私が褒めすぎてしまったせいで主人がAmazonの定期便に設定してしまったので定期的に届いてしまいます😂

みなさんならこの状況どうしますか…

コメント

ぷーぷしー

気持ちは嬉しいですけど、困る時ありますよね!
私なら、そろそろ違う匂いのやつも試したいからって言って別の買います🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😂
    なるほどそのパターンがありますね…いけるかな…

• 5月30日
まいまい

最近髪質が変わって合わなくなったみたい💦せっかく選んでくれたけど、ちょっと他のを試してみたいな~❣️
と言ってみるのはどうでしょう?!

初めてのママリ

私ならもったいないし定期便キャンセルすべきです☺️
気持ちはものすごく嬉しいことをもう一度伝え、最初は使ってても問題なかったけどと正直に、でも柔らかく言うか、産後って肌荒れしたり髪が抜けたりするのでその関係で伝えれば旦那さんにも分かってもらえると思います☺️💕

みー

やっぱり無くなったら毎回違うやつにして気分変えたいから定期便じゃなくていいかなー!でもめっちゃ良かったから使いたい時期来たらまた言うね🙌🏻✨
って言って定期便は阻止します😂

はじめてのママリ🔰

私は産後髪が広がらずに落ち着いててラッキー✨って思って行きつけの美容師に伝えると産後で髪質が変わったと思うと言われました🤔

産後で髪質変わったみたいで他のを試してみたいけどオススメ無いかな?と伝えてみるのとかどうですか😣⁉️
優しさゆえに言いづらいですね😢