※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

16週の検診で、エコーで🐘がついているか不安。子宮頸管のエコーでお股から見えたけど、太ももの間に写っているのは🐘?わかる方、教えてください。

16週の検診で、「これはついてるかなぁ〜?これが袋かな〜?まぁ生まれるまではわからないけど☺️」と先生に言われました😂
エコーの動画はもらえないので、私が目で見た記憶だけですが、あれは🐘がついてたような。。。という感じで💦
帰ってエコーを見直していると、子宮頸管を測った時のエコーがお股からのようでした!
これでわかるかわからないのですが、太ももの間に写っているのは🐘ですかね?
わかる方いらしたら教えてください✨

コメント

男の子だと思います!息子のエコーと似てて懐かしいです☺️💙

• すず

すず

回答ありがとうございます!
    息子さんの時と似てますか☺️?
    もう少し週数が進めば確定してもらえるのか、あまりはっきり言わない先生なのか、気になってしまっていたので回答頂けて嬉しいです❤️

• 5月30日

退会ユーザー

私の産院では24wまで教えない方針なのですが、男の子希望だったのでこの頃はめちゃくちゃ凝視してました。笑

なのでよく覚えてます〜✨似てます☺️💙

• 5月30日
  • すず

すず

そうだったのですね😳!!
    私も上の子が女の子なので、主人と共に男の子も欲しいねと話していたのでわくわくしながらエコー見てました😂❤️

• 5月30日
花ちゃん

男の子だと思います!

• すず

すず

男の子に見えますか☺️?
    男の子だともっとはっきり言ってもらえるのかと思ったら曖昧だったので気になってしまいました😂

• 5月30日
  • 花ちゃん

花ちゃん

性別が希望より違う方だったら
    中絶したり…あるので
    中絶が出来ない時期まで
    言わない先生の方が多いです!

• 5月30日
  • すず

すず

そうですよね🥺先生も週数が進めばはっきり言ってくださるか、私が見てもわかるようになるかなと思うので楽しみにしておきます☺️✨

• 5月30日
まめちゃんママ(22)

まさにこの感じで今回男の子でした♪
私も🐘はっきり見えるのかと思ったのですが先生にこれが袋だよ〜と聞いてた時と全く同じです♪

• すず

すず

本当ですか〜!!同じ方がいらして安心しました💓
    2人目男の子、きっと可愛いですね😆✨

• 5月30日