※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
ココロ・悩み

二人目不妊で生理がきた。友達が妊活宣言。耐えられるか不安。

二人目不妊。今日また生理が来た。しかもきょうはちょっとした記念日、、、車はエンジンがかからないトラブル😓最悪だわ😫友達が来月から妊活すると宣言していた。ポジティブな子だから、すぐに妊娠した!と連絡がくるんだろうな、、、😭私、耐えられるかな。耐えられないな😫

コメント

のほほーん

私も原因不明の2人目不妊です😭

4ヶ月になるころ心拍止まっていて搔爬手術しました。
そんなときになんだろ…
友人の2人目妊娠や3人目妊娠…
もー耐えれませんよね。笑

LINEでおめでとうー!とは言えるけど直接は会ってません😂笑

• 杏

私も原因不明です、、、😓
    なでしこさんは、手術もされて辛いですよね😢
    本当に、なぜ自分はって、、、何がいけないんだろうって思ってしまいますよね💦💦

• 5月30日
ぴよーね

うちも2人目不妊です…
旦那が欲しいとは言ってるのに
そのうちできるみたいな感じで私ばかり焦る一方で💦💦

自分がこんな状態で
人の妊娠…って素直に祝えないですよね😭💦

• 杏

うちの旦那も、初めは頑張らなくてもできるからと言う感じでした💦自分ばかり焦っていました。けれどやっぱり排卵日は年12回しかないし、、、私自身年齢もギリギリなこともあり、そんな悠長なこと言っていられない!と旦那に伝えて理解してもらいました😓けど、やっぱり理解してもらうのに1年かかりました💦💦

黒い部分が出てきてしまい辛いですよね😢一人いるんだからいいじゃないと言われたりもしますが😓

• 5月30日
  • ぴよーね

ぴよーね

そうなんですね😭
    私は今月から本格的に妊活を始めて
    1人目が授かり婚だったため
    子供はすぐ出来るって考えが根づいちゃってるみたいで😭💦
    排卵日の事を言っても、タイミングや!の一言で済まされました😭😭😭

私も友人が2人目妊娠の検査薬反応した〜とか見て
    何も言えなかったです😭😭😭💦

• 5月30日