※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の経産婦が前駆陣痛や出血について不安です。病院に連絡し、胎動や痛みの状況を伝えるようアドバイスを求めています。

先程質問したのに、また質問すいません🙇‍♀️💦
38週6日の経産婦です。
昨日の夜から前駆陣痛か陣痛か分からない痛みが不規則にあり、朝には出血がありました。
ですが、なぜか起きてから前駆陣痛すら無くなり、出血も一旦無くなりました。
胎動は感じます。
先程昼寝をしたあと、トイレでピンクのおりものが出たのでまた出血かなーと思い、少し昇降運動をしてご飯を食べました。
このまま陣痛来ますかね😭?
おしるし出ていても陣痛まで数日かかる場合もありますよね😭?
前回の出産は38週1日だったのと、前駆陣痛から内診グリグリで出血し翌日に出産だったので、ソワソワしてます...。

病院には朝に2回ほど電話しましたが、痛みが10分間隔になったらまた電話くださいと言われています。
胎動が弱いなーと感じたら電話した方がいいでしょうか?
今日はとにかくトイレの回数が多いので、赤ちゃん下がってきてるんですかね?

質問ばかりですいません😭💦

コメント

もこム

私は一人目のときおしるしが三日くらい続いて四日目で陣痛がきました!
なので感覚が規則的になったら電話してみたほうがいいかもです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    おしるしが数日続くこともあるんですね🙄!
    規則的に痛みが来ることを願います😣!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月30日

私も今日おしるしきて規則的に陣痛きてすぐ産まれました!出産頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    出産おめでとうございます🎉!!!
    私もあやかりたい😂!
    頑張ります、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月30日