※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
子育て・グッズ

お子様に使っているシャンプーでかゆみがあるので、パンテーンが合わないかもしれません。オススメのシャンプーを教えてください。 H&Sは合わなかったです。

皆さん、お子様に使われているシャンプーはどこのものですか?
今、パンテーンを使っているのですが汗をかくようになり頭をボリボリかいていることがあります。
あってないのかな?と思いながら。お風呂に入った時はしっかり洗いかゆいところも聞いています。
オススメあったら教えて下さい。
H&Sはだめでした。
ちなみに小学生と幼稚園の子供です。

コメント

夫と入ったときはメリットで、私と入ったときはラカスタで洗ってます😊

さみまま

2歳になって大人のシャンプー使ってたら、今までなかったのに頭を掻き出して、美容師さんに聞いたら、大人のシャンプーだと頭皮の脂をとりすぎちゃうからダメだと聞きました!その時はラックスだったのですが、弱酸性?メリットとかで洗って大丈夫であればそれでもいいということでした!
とりあえず今は1歳から使えるピジョンのコンディショニングシャンプー使用してます!あれだと髪が絡まるのも防げるので…参考までに!