※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

yoyoベビーカーを使っている方へ 折りたたみや使い勝手、横幅、重さ、操縦性、デメリットについて教えてください。

ベビーカーでyoyo使われてる方🥺!!
使い勝手はどうですか??
折りたたみが簡単で小さくコンパクトになると
インスタでよく見ますが片手で出来ますか?
折り畳んだあとはかなりコンパクトですか?


住んでる地域が田舎すぎて
道が狭いしちゃんと歩道が整備されてる道がなく
車との距離が近いような田舎に住んでます。
都会の歩道と車道がちゃんと別々になってる所に住んでれば
何も気にしなかったのですが…。
そんな場所に住んでるので横幅も広いベビーカーは
かなり危なくて…。
yoyoは横幅は狭い方ですか?
整備されてない道だとガタガタしますか??



持ってる方、
何色使われてますか?
重さはどうですか?
片手で折りたためますか?
折り畳んだ後は薄いですか?
小回りはききますか?
オプションなど何か買い足しましたか?

ここはちょっと…と言うようなデメリットはありますか?
質問ばかりですみません😭😭

教えていただけると嬉しいです😭💛!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーとしてはとてもいいですけど、整備されていない道を走るには向いてないです💦

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ガタガタなりますか🤢??
    ちなみに何色お持ちですか?

    • 5月30日