※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

愚痴です😓なんで出掛けるってわかってるのに子どもの準備を一切やらない…

愚痴です😓
なんで出掛けるってわかってるのに
子どもの準備を一切やらないの…
お願いしてもタバコを吸いに行くタイミングや、
トイレのタイミングとかぶって結局その間
私がやるはめに….
しかもトイレが長い😂
長い上に一番バタバタするタイミングで行くから
余計にイライラする😂💢
毎回トイレ駆け込むってわかってるんなら
前もって色々やっておいてくれよ。
学習能力ゼロ。
はー毎回イライラする。
一度言ったことあって、わかったって言って、
何回かは張り切って先回りして準備してたけど、
しばらく経つとまた元どおり。
同じこと何回も言うのも疲れました😞
毎回出かける前はわたしだけバタバタしてます😂

コメント

ママリ

わかりますー😂
もう脳みその違いかなと思って諦めてます😅

  • とも

    とも

    私も諦めモードです😅
    きっと根本的に違うんでしょうね😂言うだけ無駄な気がしてきました😂

    • 5月30日
りん

メッッチャわかりますー😂
まぁ全部自分でやるつもりで時間配分してるけど...。
我が家も、ご飯終わったから、オムツ変えて着替えてもー出よう!その間に少ないから洗い物終わらせよ!
て思うと、「もー出るからオムツと服よろしく!」
て言うと、
「出る前に一本だけ吸ってきていい?」
「トイレ行かせて!」10分経過〜
とかばっかです。

まじ、食べたら出かけるでね!て言っててもこれなので、
なんで今?どーせ見てないなら子供が食べてる間にトイレ行きゃいいしタバコ吸ってこいよ。

で、結局自分でやった方が早いからその間に自分で急いで終わらせます。

ほんまイライラしますよね😂
なんでこの、タイミング??て😂

  • とも

    とも

    もう、ほぼ一緒です!!笑
    トイレもタバコのタイミングも!笑
    本当なんで今?!って言っちゃったことあって、トイレに関しては「生理現象だもん仕方ないでしょ〜笑」で済まされました……
    いやでも毎回直前にトイレ篭るし自分のバイオリズムくらい把握して動けよ!って思います😂
    イライラしますよねー😂

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

旦那もですよ🤚
最初から子供の準備する気ないです(笑)
ギリギリまで寝て起きてごはん食べてゆっくりしてトイレ篭って自分の服着替えてよし行こかー!です🤢💔

  • とも

    とも

    本当、最初から意識して動く気ないんでしょうね😔
    色々計算して動いてほしいんですが、求めるだけ無駄かもしれないですね😂

    • 5月30日