※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
お出かけ

子供が一歳後半でじっとしていないタイプの場合、バスの乗り降りの時ど…

子供が一歳後半でじっとしていないタイプの場合、バスの乗り降りの時どうしていますか?

バス停まで遠いのでベビーカーが必要です。子供をベビーカーから下ろしてベビーカーを畳む間に子供が急に走り出してしまうことが予想されて怖いのですが、その対処法はありますか?

コメント

不眠症ねこ

ベビーカーごと乗れないタイプのバスですか?
うちのところは何年か前からベビーカー畳まず乗っていいようになりましたよ(´・ω・`)
ちょっと重くてキツイですがベビーカーごと持ち上げてそのままバス乗ってます😅💦

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!✨
    地元のバス会社に問い合わせたんですが、車イスしか対応していないそうで、畳まないで乗ることはできないそうです(>_<)

• 6月16日
エリーサ

抱っこ紐使うしかないんじゃないですかね(°_°)⁇
荷物になりますが、わたしはそうしてました!

• 春が好き

春が好き

私は腰痛持ちで抱っこ紐はできなくて、ずっとベビーカーのみでやってきてます(>_<)子供ももう10キロですので、今になって抱っこ紐に挑戦するのは難しそうです(>_<)すみません。。

• 6月16日
らり

youtube見せたりですかね(´•ω•`)

• 春が好き

春が好き

you tubeですか、慣れた場所で1度試してみようと思います!

• 6月16日