※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🍒
家族・旦那

朝,私が起きると,娘も起きてしまいます。5時すぎに起きるのですが、…

朝,私が起きると,娘も起きてしまいます。
5時すぎに起きるのですが、週に1.2回くらい娘も泣いて起きてしまいます。
いつも7時前くらいに起床なんですが,,

眠いのかぐずぐずしていて家事が進まず、これから復職なのに💦
旦那は、自分が眠いからか娘が泣きだすとすぐ一階に連れてきます😡それにイライラします👹もう少し頑張ってくれないかな😓

コメント

あめ

わかります!!!
私だけ先に起きて子供のそばからはなれると、だいたい気づかれて起きちゃいます……。
なんで!って思ってます……。

うちの旦那も泣いたらすぐにおりてきて、一人で相手してくれないです……。

• ぽんぽん🍒

ぽんぽん🍒

同じ状況ですね😓
    ほんと、困ってます😢

今日は、日中暑いから8時すぎには公園行こうって言っていたのに、まだ寝てる旦那に、またイライラしてます😤
    ごめんなさい🙏愚痴ってしまって😵

• 5月30日
  • あめ

あめ

うちの旦那も休みの日はゆっくり寝たいみたいですが……
    こっちは子供に起こされて早く起きてるので、最近子供にパパ起こさせてます〜笑

いえいえ!愚痴も出ますよ!!

• 5月30日
  • ぽんぽん🍒

ぽんぽん🍒

公園は、旦那が言い出したのですが😓いつものように夜中までゲームやっていたから起きれないですよね😵

今日は試しに起きるまで待ってみます笑笑

聞いてくださりありがとうございます😊

• 5月30日
ティミー

うちも上の子も下の子もそうです。

なので上の子の時は夫には勝手に朝食食べて貰って7時半くらいまで毎日一緒に寝てました(笑)
保育園とか行きだしたら疲れて朝も寝ててくれるんじゃないですかね(^o^;

• ぽんぽん🍒

ぽんぽん🍒

コメントありがとうございます!
    通い出したら起きないことを願っています😂

• 5月30日