※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

変な質問なんですが、、旦那さんとのスキンシップについて。うちの旦那…

変な質問なんですが、、
旦那さんとのスキンシップについて。

うちの旦那は結婚してから特にですが 
キスとかハグはSEXに繋がる時しかしません笑
キスはSEXへのスイッチのような、、
SEXの頻度はそれなりにありますが
(妊娠中はしてませんが、、)
女ってSEXしたいわけじゃないけど
キスしたりハグだけしたい時あるじゃないですか?
まぁ元々そんな甘い雰囲気?になる事
ないんですけど笑
なんとなぁーくモヤモヤしながら
結婚生活丸6年になりました笑
言えよって話ですよね。

同じような旦那さんいますか?

コメント

もな👠

私の旦那もまったく一緒ですよ。
でも私はそれが理想的です。
キスとかイチャイチャを母親になってまでしたいと思わなくなりました。

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    一緒なんですね!
    確かに理想かもですね♡
    ベタベタされるのも嫌やし笑
    でもほんと時々なんですが、ぎゅーってしたいなと思う時が笑

    • 5月30日
deleted user

うちも同じですー😂
私は恥ずかしがりで自分からチューして!とかギューして!とか言えないですww
旦那はしたそうですが、私がツンデレなのもあって気持ち悪🤣って笑ってしまいますww
私もモヤモヤしますw

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    いやめっちゃ一緒ですよ!!
    あたしも自分からは言わないし言えないです🤣💦
    旦那さんはしたそうなんですね♡
    そしてツンデレもわかります😂多分うちの旦那も、はぁ?やめて?とか言われそうやからってのもある気が、、笑
    モヤモヤしますよね😂😂

    • 5月30日
けろけろ

男の人ってキス=セックスらしいですよ!😱
なので、セックスをしたくない時は
私がキスを拒否してます😖💦
私はフレンチにスキンシップしたいんですが、そのままエスカレートしたら困るので😱💦笑

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそぉなんですね!!
    いや、それも分かります😂💦
    フレンチなやつでいいんですよね、ほんと😇
    エスカレートしたら困るなって思ってあたしも中途半端にちょっかいかけれないです笑

    • 5月30日
  • けろけろ

    けろけろ

    わかります!💦
    フレンチなスキンシップがいいのに、スイッチ入って猛獣になるの
    やめて欲しいですよね😂
    野生動物みたいに見えてきます😱💦

    • 5月30日
  • かおり

    かおり

    それもめっちゃ分かります!!
    猛獣wwwちゃうねん、ちゃうねん!ちょっと触りたかっただけやねん!みたいなw止めれなくなるから😇💦笑

    • 5月30日
  • けろけろ

    けろけろ

    共感しかないです😂笑
    男って本能のままって感じですよね🤦‍♀️笑

    • 5月30日
  • かおり

    かおり

    わかりすぎますwwホンマに本能のままですよね🤣🤣

    • 5月30日
  • けろけろ

    けろけろ

    恐ろしいです(笑)

    • 5月30日
  • かおり

    かおり

    ですよね笑

    • 5月30日
さつじ

うちの旦那も全くです!特に産後からです😂仲良しも2年レスでこの前やっと1回って感じです💦寝る前とかキスしようとするとあからさまに嫌がられます🤣🤣🤣
仲は良いですが、色々ともう終わってますよね🤣🤣🤣笑

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    あからさまに嫌がられるの嫌ですね💦うちはあたしから行く事ないんですが、近くにいて手が触れててもペッてあしらわれます💦わざと冗談ぽくですが笑
    うちも仲は悪くないんですが、妊娠中でSEXしてないのもあるからスキンシップ皆無すぎます笑

    • 5月30日
  • さつじ

    さつじ

    わかります😭旦那は冗談ぽく嫌がってるらしいんですけど私から見たらあからさまです🤣
    スキンシップって女には大事ですよねー😵💦

    • 5月30日
  • かおり

    かおり

    嫌がるとか冗談でも切ないですよね💦
    ほんと大事やと思います!
    それだけで愛されてるなって思う感覚がありますしね、、

    • 5月30日
Hitomisaaaan

もーめちゃくちゃ分かります!SEXしたい訳じゃないんです😂ただぎゅうしたりちゅうしたりしたい時ありますよね〜うちもスイッチらしいですw

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    いやもぉほんとそれですよね!!そこまでじゃないねん、でもぉぉぉ!!ってなります🤣🤣
    スイッチなんですね、やっぱ😂スイッチ押したくないけど、くっつきたい!みたいなね笑

    • 5月30日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    男にはいつまでも分からない気持ちですね(笑)あたしもできる事ならスイッチ押したくないですwww前戯(旦那の息子を触ってあげなきゃいけない時間)が長いのでめんどくせえです(笑)

    • 5月30日
  • かおり

    かおり

    わからないんでしょうね🤣🤣スイッチいれないでほしいけど😇
    笑いました🤣🤣
    それは確かに面倒ですねww

    • 5月30日