※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを合わせたけど、今日リセット。流産した子の予定日でつらい。自分の行いが原因か考えてしまう。他の妊娠報告が羨ましい。

今日リセットしましたーーーー😭😭😭😭
今月は排卵検査薬でばっちりタイミング取れたのに、やっぱりダメでした😭
今日は、流産してしまった子の予定日です😢
いろいろ重なりつらいです😣
流産したのも、なかなか授かれないのも、私の日頃の行いが悪いから赤ちゃん帰ってこないのかなと思っちゃいます。
イライラしてるから、こんなママ嫌なのかなぁとか😂

芸能人の続々と妊娠報告羨ましいです。

コメント

私も朝起きたらリセットでした😭💦💦
私は去年の9月に流産したので、4月末が予定日でした😢
妊娠報告聞くたびに私も続きたい!って思うのに中々上手くいかないです😭
クリニックとか通われてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    はるさんもお辛い思いしたのですね、、、。
    なんだか月日がたつにつれて、焦りと不安になりますよね😣😣
    予定日はどうやって過ごしましたか??

クリニックは通っていません😫流産した月になっても妊娠しなかったらクリニック行こうかなとも思っております。
    はるさんはクリニック行ってますか??

• 5月30日

退会ユーザー

いつ妊娠できるかわからないって本当に不安になりますね😢💦
    予定日は仕事だったんですが、流産してしまった子の事を想ってお花買って飾りました💐
    今日一日Rままさんが少しでも穏やかな気持ちで過ごせます様に…😌

そうなんですね!
    私は流産してすぐからクリニック通ってたんですがタイミング見てもらってるのに授かれないのが逆にストレスで今お休みしてます😭

早く可愛い赤ちゃん抱きたいですね👶💕

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとございます😭❤️
    今から思いっきり風呂掃除でもしようと思います🤔笑
    お花も買ってこうかな、、💕

分かります!!私も前にクリニックでタイミングと基礎体温測ってましたが、ストレスになりやめております😂

明日旦那も休みなので、子宝神社へ行ってこうかなぁと思います😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も去年の9月に流産して本当だったら4月生まれだったなと思った時に胸が苦しくなりました。
なかなか授かれないので本当に苦しい。そして3人から同時に妊娠報告が来ました。。。
続きたい!
辛いけど報告が来ると言うのはきっと御利益があるということなのかなと思って次こそは!!!と切り替えるようにしています。その日1日は本当凹みまくり泣きましたが。。。授かりたいですよね😭😭😭😭😭😭切実な願い。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告を受けて、くよくよ悩むより、ご利益がある!というふうに考えておられる、はじめてのママリさんはとても前向きで素敵!だと思いました🤔🤔
    私はつい、芸能人の報告を見ると
    なんで私は、、、とか考えちゃってます😂
    去年流産した時は、お祓いとか行かれました??
    私は気持ちが落ち着いたら、、、と思ってコロナも流行り、行けておらず、、、。
    遅くなったけど供養行こうかなぁと考えております😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

こういう風に考えられる時もあれば泣きまくる時もあります😭うまく気持ち切り替えるのは難しいですよね。なんで?なんで?って思うのは当たり前だと思います。だって!なんで!私!?私が何をしたのって思ってましたもん!でもきっと生きることが出来ないから受け止めてくれるって思って赤ちゃんはお腹に来てくれたんだと思います。コメントしてても泣きそう😭
一緒にがんばりましょう!!!

家族で心に刻んで特に何もしていません。しっかりエコー写真とか自然排出だったのでそれを写メに撮って残してはあります。。。
大事な子ですもんね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの流産を告げられた時の悲しみ、、、思い出すだけで泣きそうですよね😭😭😭
    はじめてのママリさんも自然排出だったのですね😢私もです😢😢
    手術も怖いですが、自然排出も出血と痛みで辛かったですよね😫😫🤔

私も今エコー写真や、使うことのなかった母子手帳見て短い間、お腹にきてくれていたこと思い出そうと思います😊

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね。本当思ってもなかったです。
    出血も多くて。ただ痛みはそれほどなかったんです😭
    次こそは!何度思って何度泣いたか!でもきっと来てくれます!もう双子来るかも!とか思ってテンション上げたりもしてます!😊
    せっかくだから笑顔の多い家庭にして待ってましょう!
    私はイライラすること多いので反省してます!
    男の人は楽観的!笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出すだけでも辛いですよね😭
    手術じゃなく自然に出てきてくれて、親孝行だねと慰めてもらいましたが、やっぱり会って抱っこしたかったですよね😭
    前向きで素敵です😊お空に帰った子とともに双子希望ですね💕
    分かりますー!イライラばかりしているので、これじゃいかんですね!
    うちも旦那は楽観的で、今日予定日やったんやよ?て言っても忘れてたみたいです🤨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当この手で抱きたかった。
    本当双子待ってます!だから少し時間かかるんだな!って思い込ませてます!それで一人来てくれたら幸せだし双子ならやっぱり❤️って思える!笑

ねー。。。たまにイライラでなく呆れます!
    女性は本当妊活でのメンタルきついですよね。もう吐き出しましょう!

• 5月30日
meow

お気持ちがとても共感できます。
私は1年前の今日、検査薬で陽性が出て8週目までいきましたが6月半ばに流産しました。私も自然排出です。

ちょうど1年経った今日、またリセットです😢

通院もせず自然妊娠を期待していましたが、先月からようやく排卵検査薬を使い始めました。

私も周りの重なる妊娠・出産報告が悔しくて悔しくて、お祝いすれば良いのにネガティブになってばかりです。気長に待つしかないですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、。meowさんにとっても今日は特別な日なのですね。
    色んなことを考えて過ごす1日でした。。。
    同じです!私も先月から排卵検査薬を使い始めました。
    そして私も8週の大きさで心拍停止しており12週まで気づかず13週に自然排出しました😢
    自然排出した時の悲しみと痛さは思い出すだけでも涙が出ますよね、、、。

気長に待つしかないですよね、、、。
    通院も考えてはいるのですが、なんだか勇気が出ません😭
    基礎体温も測っておらず、、、です😭

• 5月30日
𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

私も同じこと考えてたときあります💦流産した時に予定日近いと今頃何歳になってるのになぁとか。産んでたらこのくらいの大きさだなぁとか。そういう時は水子供養したので、お寺に行くと心落ち着きました。あと神社とかいってました。芸能人次々と安定期入って報告多いですよね。
子供できない時は、嫉妬心めちゃめちゃあるから子供できないんだなって思ってました。