※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
妊娠・出産

高齢です。11年まえに四人めを産むまでは障害があったらなど不安になる…

高齢です。11年まえに四人めを産むまでは障害があったらなど不安になることは無かったのですが、四人目が左指2本で産まれました。学校いくようになったら、やはり心ない言葉で傷ついて帰ってきたりします。(蟹、バルタン星人、おばけ、きもい等々。)で今回の妊娠。嬉しい反面すでに高齢。羊水検査陰性、指の本数も多分ですが大丈夫かなーと。で2日前にも健診で色々見てもらいましたが異常なし。でもこの先見つかることもありますか?色々忘れてしまいました。
健診では口唇裂や脳、心臓や肺をみました!
宜しくお願いします。

四人目はあたしが傷つくと思って弱音は吐きません。
尚更つらいなぁとふと思います。

コメント